1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. マム(MUM)  >  
  6. ブログ

マム(MUM)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 店内の雰囲気が少し変わりました^ ^[狭山]
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 11:06:02.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちは!トップスタイリストの安中です^ ^年も明け、まだまだ寒い季節ですが皆さんいかがお過ごしですか??さて今回はタイトルにあるように店内の雰囲気が変わりましたのでその…続きを見る
  • 【ボブ#3】大人ボブ[狭山]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-10 18:06:29.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちは!トップスタイリストの安中です^ ^今回は【大人ボブ】のご紹介です!段差は入れず、首周りがスッキリするボブです!時間が経っても形があまり崩れないので少し間が空いて…続きを見る
  • 【ボブ#2】耳掛けショートボブ[狭山]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-07 10:17:11.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちは!トップスタイリストの安中です^ ^今回は【耳掛けショートボブ】のご紹介です。最近は涼しくなってきて髪の毛を短くするお客様も増えてきました。そこでお勧めなのがこち…続きを見る
  • Happy Halloween !! [狭山]
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 11:15:21.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちは!トップスタイリストの安中です^ ^今日はハロウィン仕様に飾り付けした店内のご紹介です!アメリカを意識したハロウィンツリーかぼちゃとゆうれいの提灯が店内を灯しますw…続きを見る
  • MUM 2nd Anniversary vol.2 [狭山]
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 17:33:15.0
    投稿者:
    Takashi
    MUM 2nd Anniversaryを記念にお客様用カットクロスを新調致しました!MUMのロゴ入りカットクロスでゆったりとしたサロンタイムをお過ごし下さい!皆様の御来店お待ちしております!
  • MUM 2nd Anniversary vol.1[狭山]
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 21:24:24.0
    投稿者:
    Takashi
    皆様、いつも御来店頂きありがとうございます!お陰様で無事2周年を迎える事が出来ました!スタッフも1名増え、新体制となりました!今後もより一層、お客様に満足して頂ける様に精進…続きを見る
  • 【インナーカラー#3】夏っぽいターコイズカラー[狭山]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-29 17:14:55.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちは!トップスタイリストの安中です^ ^今回は【夏っぽいターコイズカラー】のご紹介です!まだまだ暑い時期が続きますねー。少しでも涼しくしたい所!ヘアカラーで涼しく見せ…続きを見る
  • 実家帰省してきました![狭山]
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-10 16:38:12.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちわ!トップスタイリストの安中です^ ^7月の終わりに地元の新潟に帰省しました!やはり新潟はどこを見ても田んぼだらけですw見慣れた風景ですが夕日が良い感じだったので思わ…続きを見る
  • 【インナーカラー#2】透明感あるグレージュ[狭山]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-22 18:01:29.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちわ!トップスタイリストの安中です^ ^今回は【透明感あるグレージュ】のインナーカラーのご紹介です。グレージュ系のカラーって可愛いですよね。お洒落な色ですし、透明感も…続きを見る
  • 【ボブ#2】ぷつっとボブ[狭山]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-18 15:16:34.0
    投稿者:
    安中 立
    こんにちわ!トップスタイリストの安中です^ ^今回は【ぷつっとボブ】とご紹介です!どんな髪型かと言うと、ぷつっとしたライン感のあるボブスタイルです。髪の量は自然に少し薄いく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マム(MUM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,500

リタッチカラーのみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

カット+イルミナカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメントホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥18,000

カット+ハイライト(ブリーチ)+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

カット+TOKIOトリートメントホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マム(MUM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/