1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. フルート(fruit)  >  
  6. ブログ

美容室fruit

ビヨウシツフルート

スマート支払いOK
  • 岩手県北上市本通り2丁目3-33 1階
  • JR北上駅西口より車で5分/JR柳原駅より車で3分

フルート(fruit)のブログ

プライベートのブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-03-22 22:05:28.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    あのちゃんが言った。eastern youthと…。おおぉ~っっっ!(ToT)!“夏の日の午後”すぐ観たワタクシ…。
  • あぶなかったぁ~!( TДT)!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-16 10:36:34.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    アラーム発動から30分…目が覚めた…。お弁当の日だっっ!!!いっそげぇ~っ(((ToT)))何か忘れてるなぁ~?あっ!サラダ入れるの忘れた!!まぁいっか(((*≧艸≦)今日明日行ったら…続きを見る
  • 月曜日。
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-14 19:48:40.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    1週間分の、おやつかしら…?!くるっ…くるっ…そこ!!200円GETなりぃ~っ♪ありがとう…まんさいどう…( ≧∀≦)ノ
  • おっばぁ~けやぁ~しきぃ~(((*≧艸≦))))
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-28 19:07:19.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    今日気づいた…看板が…“トトロかよっ( ≧∀≦)ノ”おちびのひと言…“お化け屋敷かっっっ!!”ママちゃんの想い…“言いたい事は何となくわかる…”ちなみに、ちゃんと営業してい…続きを見る
  • おちびのスポ少の日は…
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-12 23:25:11.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    昨日の晩御飯のメインは…有るもので、ひっつみっ((o(^∇^)o))そして悲劇が…。今日の給食が…ひっつみだったそうな…(ToT)それでもめげないママちゃんっっっ( ≧∀≦)ノ夜は…ひっつ…続きを見る
  • きのうごはん。
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-25 22:33:40.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    もはや…未知の料理なのか…( TДT)“なんでもぶっ込めうどん!”とりあえず、ぶっ込んでみたっ(笑)乾燥わかめさん・おふ・夕顔の切れ端・うどん・ダシダ・昆布つゆ・砂糖・醤油…続きを見る
  • 戦利品デスっ( ´-ω-)
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-21 21:37:23.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    バタバタでヘロヘロ…今週日曜日。いつものまんさいどうコール~!( TДT)!ごめんね…諦めて止めた捨て台…ハイエナしちゃったよ…( >Д<;)~結果発表( Y^ω^)Y~全部で100…続きを見る
  • 久し振りのおべんと。
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-09 10:49:15.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    ごま塩ふって、焼き鮭乗せたご飯…こんな写真になったのは…なぜだぁ~っ(ToT)そんなもん載せるなってかぁ~( TДT)
  • そろそろ来ると、思ったわ…=_=
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-07 19:57:25.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    どぉ~ん!ちらし寿司…あるものバージョン。どぉ~ん!いつもの具だくさんお汁…本日は…鯛のあらエキス。他は…サーモン&生がつお&鮪の叩き&白菜の浅漬け&中華クラゲママバージ…続きを見る
  • 今日は何をつくろかな…^_________^
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-02 15:54:44.0
    投稿者:
    齋藤 奈緒美
    寒いとき…具だくさんお汁は、鍋でどぉ~っん!時短と、茹で過ぎ防止の為…アスパラは熱湯かけて放置!春雨サラダは…袋に入れてもみもみ!調理実習で使ったラム酒に酔った我が子…迎…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルート(fruit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥24,000

【チラ見せ♪】カット×カラー×インナーブリーチ&カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥17,500

【お手ごろ&さりげないお洒落】カット×ポイントカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【大人可愛いコース/縮毛&カラープログラム】お電話限定!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,000

【チラ見え白髪ストレス解消】明るく染まるグレーカラー¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,500

【髪が細い/ダメージカラー毛/メンズにも!】髪質改善ナチュラルストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

《人気No1♪》似合わせカット×カラー×ミニヘッドマッサージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルート(fruit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/