1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ノイエ(noie)  >  
  6. ブログ

noie【ノイエ】

ノイエ

  • 兵庫県伊丹市西台5-1-15 本山ビル2F
  • 阪急伊丹駅より徒歩3分◆こだわりの髪質改善を実施!縮毛矯正が得意!!

ノイエ(noie)のブログ

その他のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • またまた新しいアイテム!
    その他
    投稿日:
    2022-06-11 07:59:29.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちは!noieの藤原です!また当店にケア剤を入れました。もっとお客様の髪の毛が良くなるようにと願うとこうなります笑ようやく次世代のトリートメントが完成しそうです!そうな…続きを見る
  • 凄いの見つけた♪
    その他
    投稿日:
    2022-05-19 09:52:57.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちはnoieの藤原です!今突き詰めてるトリートメントの商材探しの中で凄いもの見つけました!かなり損傷が激しい方や、デリケートな方はこれがあれば治せるんじゃないかというレ…続きを見る
  • 薬剤メニューのその後のお話
    その他
    投稿日:
    2022-03-24 12:43:52.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちは!noieの藤原です!今回は少し為になる話、、、お客様『今日はシャンプーしない方がいいですか?』スタッフ『できれば控えて頂いた方がいいです』カラーやパーマをした時に…続きを見る
  • 心を豊かに、、、、
    その他
    投稿日:
    2022-03-13 08:55:26.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちはnoieの藤原です!最近嬉しいお言葉を頂戴致します。ホント嬉しくあり感謝しかありません!ご新規のお客様『なんだかちゃんとしてくれそう』『インスタも見ていいなと思った…続きを見る
  • シャンプーの学び
    その他
    投稿日:
    2022-02-20 16:32:51.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちはnoieの藤原です!今回は『シャンプーの学び』って話をします!毎日するシャンプーですがだからこそ、それに対しての必要な情報を知るのは重要です。  今の時代、なんでもオ…続きを見る
  • 藤原施工もやります笑
    その他
    投稿日:
    2022-01-26 18:13:23.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちはnoieの藤原です!僕色々するのが好きで、今回はnoieの店舗外の廊下の壁を塗装しました♪Before実は前のテナントさんが入ってたままの姿でした。凄いミスマッチでは無いです…続きを見る
  • 新年ご挨拶
    その他
    投稿日:
    2022-01-04 10:04:56.0
    投稿者:
    藤原  良太
    明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!noieはおかげさまで初の年明けを迎えまして本当に嬉しく思います。2022年、また世間的にも新たな動きがあるように…続きを見る
  • 今年一年ありがとうございました!
    その他
    投稿日:
    2021-12-31 17:25:13.0
    投稿者:
    大西  佑香
    こんにちは、大西です!オープンして早いもので2ヶ月が経ち、あっという間に昨日、年内の最終営業日を迎えました。沢山のお客様に足を運んで頂き、noieを知って頂けて感謝です。ご来…続きを見る
  • ホットペッパー見出しの写真
    その他
    投稿日:
    2021-11-30 14:28:22.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちはnoieの藤原です!じゃーーーんホットペッパーの見出しの写真を自ら撮りました!撮影経験もあり、簡単な写真はお茶の子さいさいです♪店内イメージをお伝えしたくて店内写真…続きを見る
  • YouTubeやってます!
    その他
    投稿日:
    2021-10-10 09:58:48.0
    投稿者:
    藤原  良太
    こんにちは!noieの藤原です!実はわたくし、YouTubeをしております笑約1年半前から活動しており、コロナをきっかけに何か出来ることはないかと思い始めました!!対美容師さんに対し…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノイエ(noie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【新規限定】ファーストnoieカット ¥5,500→¥4,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【新規限定】カット&トリートメント¥8,800→¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

【新規限定】カット+美髪ストレート(長さ一律)¥22000→18,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,700

【髪質改善】髪質改善トリートメント【超】 ¥8,800→¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【髪質改善】カット+髪質改善トリートメント ¥8800~¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,400

【髪質改善】カット+美髪ストレート+髪質改善Tr¥23,100~¥26,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノイエ(noie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/