1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. 平田 理髪店  >  
  6. ブログ

平田 理髪店のブログ

最新ブログ一覧

115件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 【冬に向けて髪の毛を伸ばしている方へ】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-12 09:56:28.0
    投稿者:
    平田 一馬
    11月も半ばに差し掛かろうとしていますが金沢は急に寒くなってきました。この時期では冬に向けて髪の毛を伸ばす方が増えますが伸ばしていくにあたり、ぜひトリートメントを使っていた…続きを見る
  • 【くせ毛をやわらげるストレートパーマ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-05 12:27:59.0
    投稿者:
    平田 一馬
    行楽シーズンですが、金沢の天候は結構不安定ですね。理容室、美容室でよく寄せられるお悩みで「くせ毛、天パを活かすヘアスタイルにしたい」というご相談があります。強すぎてセット…続きを見る
  • 【秋のスタイルにカラーが映えます】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-29 10:35:31.0
    投稿者:
    平田 一馬
    金沢の空気も一気に肌寒く感じますね。気温が低くなってくると髪の毛を長くするお客様も増えてきます。髪の毛が長くなってくると白髪や暗くて重たい黒色も目立ってきますので白髪染め…続きを見る
  • 【平日のパーマがお得です】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 10:51:24.0
    投稿者:
    平田 一馬
    理容室、美容室で人気のメンズヘアスタイルといえば、やはりパーマスタイルでしょう。しかしパーマになると2~3時間はかかってしまいます。せっかくのお休みにパーマで時間をつかうの…続きを見る
  • 【髪の毛が立たなくなってきたら、、、。】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-15 19:57:41.0
    投稿者:
    平田 一馬
    理容室、美容室の男性のお客様に多い悩みの一つ、、、。「髪の毛が細くなり、立たなくなってきた。」年齢を重ねるとともに多くなるお悩みですがそんな方にはゆるふわパーマがオススメ…続きを見る
  • 【平日クーポンできました!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 18:13:33.0
    投稿者:
    平田 一馬
    土日祝日は忙しい、遊びや家族との時間を大切にしたい、、、。そんなみなさまのために“平日クーポン”できました!カラーやパーマなどを通常価格よりも安くできるとてもお得なクーポ…続きを見る
  • 【セットが楽に!ゆるふわパーマがオススメです】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-24 14:47:09.0
    投稿者:
    平田 一馬
    最近メンズヘアスタイルはゆるふわパーマが流行っています。普段のセットがかなり楽になるので、朝急ぎがちの人にはオススメです。ゆるふわパーマは印象が変わりすぎることもないので…続きを見る
  • 【シェービングが今、あついです!】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-16 19:29:25.0
    投稿者:
    平田 一馬
    最近メンズでもレディースでもシェービングが流行っています。髭剃りのイメージが強いですが、顔には産毛も結構生えています。産毛を綺麗に剃ることで清潔にもなりますしお顔のトーン…続きを見る
  • 【セットが楽なパーマスタイル】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-09 19:55:30.0
    投稿者:
    平田 一馬
    9月になりましたが、まだまだ暑さが続きますね。夏は短めのヘアスタイルが流行りましたがこれからだんだんとパーマスタイルも流行ってきます。普段のセットがとても楽になりますので…続きを見る
  • 【忙しい時期には平田理髪店のナイトユースを】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-26 18:13:28.0
    投稿者:
    平田 一馬
    今日の金沢はとっても寒いですね~来週からは暖かかくなるそうなのでもう少しの辛抱ですね!年度末に差し掛かってきましたが、お仕事やプライベートでも忙しい時期ですよね。理容室、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

平田 理髪店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,500

『リピート率No1』【シェービング、スキャルプ(頭皮)スパ付】カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,800

【ヘッドスパ、シェービング付】カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

【シェービング付き】ヘアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

カット【まゆ、えり剃り付き:ヘッドスパorシェービング】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
平田 一馬
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,500

  • スタイリスト指定

【ヘッドスパ付き】ヘアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥4,000

  • スタイリスト指定

シャンプーカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

平田 理髪店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/