1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. 平田 理髪店  >  
  6. ブログ

平田 理髪店のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

47件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 【平日クーポンできました!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 18:13:33.0
    投稿者:
    平田 一馬
    土日祝日は忙しい、遊びや家族との時間を大切にしたい、、、。そんなみなさまのために“平日クーポン”できました!カラーやパーマなどを通常価格よりも安くできるとてもお得なクーポ…続きを見る
  • 【忙しい時期には平田理髪店のナイトユースを】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-26 18:13:28.0
    投稿者:
    平田 一馬
    今日の金沢はとっても寒いですね~来週からは暖かかくなるそうなのでもう少しの辛抱ですね!年度末に差し掛かってきましたが、お仕事やプライベートでも忙しい時期ですよね。理容室、…続きを見る
  • 【いよいよ年末ですね】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 18:42:20.0
    投稿者:
    平田 一馬
    今年も残りわずかになってまいりました。理容室、美容室では年末は忙しくなります。予約が取れないという方も多いのではないでしょうか。「平田理髪店」は12月31日21時まできっちり営…続きを見る
  • 【雪の季節には重めスタイル】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-15 20:56:12.0
    投稿者:
    平田 一馬
    金沢でもついに雪が降りましたね。気温もかなり低く寒い日が続いていますが理容室、美容室では寒い時期には髪の毛を伸ばす方が多くなります。メンズヘアスタイルは長めのカットでミデ…続きを見る
  • 【12月は特別営業になります!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 18:10:41.0
    投稿者:
    平田 一馬
    2022年も残り1ヶ月になりましたね。理容室、美容室では1年で最も忙しくなる月です。年末に髪の毛をカットしたい方は早めにご予約いただいた方がいいかもしれません。「平田理髪店」で…続きを見る
  • 【寒暖差がきついです】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-27 19:53:52.0
    投稿者:
    平田 一馬
    最近金沢でも寒暖差が厳しい気候になってきました。理容室、美容室でも秋冬にかけて髪の毛を伸ばし季節のカラーやパーマスタイルをされる方も増えてきています。「平田理髪店」でも骨…続きを見る
  • 【中秋の名月】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-10 20:59:01.0
    投稿者:
    平田 一馬
    今日は十五夜ですね。金沢も良いお天気で今夜はお月見日和かもしれません。だいぶ外も涼しくなってきましたが、みなさんは秋冬にかけて準備はされていますか?理容室美容室でも秋冬に…続きを見る
  • 【9月は残暑が厳しいみたいです】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-03 19:44:06.0
    投稿者:
    平田 一馬
    8月も終わり金沢では雨が多い週になっていますが今年は残暑がなかなかにきついみたいですね。秋に入ると涼しくもなり理容室、美容室では寒い時期に向けて少しロングのヘアスタイルも…続きを見る
  • 【雨は髪の毛、頭皮にとって良くないのです!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-20 19:21:48.0
    投稿者:
    平田 一馬
    今日の金沢市は朝からかなり強く雨が降っていました。最近大雨での災害も多いので突然の雨も非常に怖いですよね。理容室、美容室も天気の悪い日はあまり忙しくならないみたいです。そ…続きを見る
  • 【夏休みをニューヘアで楽しみませんか?】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-06 19:36:13.0
    投稿者:
    平田 一馬
    学生さんや夏季休暇をとられる社会人の皆様は絶賛夏休み満喫中でしょうか?今年の夏はまた一段と暑くなりそうです。理容室、美容室に近々行こうと考えている方は涼しい個室でのプライ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

平田 理髪店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,500

『リピート率No1』【シェービング、スキャルプ(頭皮)スパ付】カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,800

【ヘッドスパ、シェービング付】カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

【シェービング付き】ヘアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

カット【まゆ、えり剃り付き:ヘッドスパorシェービング】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
平田 一馬
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,500

  • スタイリスト指定

【ヘッドスパ付き】ヘアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥4,000

  • スタイリスト指定

シャンプーカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岡島 ゆう子
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

平田 理髪店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/