1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. みなもと  >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

みなもとのブログ

最新ブログ一覧

52件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • 皆既月食
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-09 12:25:32.0
    投稿者:
    山口 直美
    昨日皆既月食ご覧になられましたか?。赤くなるのを見れて感動しました。当たり前なのですが「宇宙は本当にあるんだな」と思えた貴重な時間でした。 どうにか写真に残したかったので…続きを見る
  • 交通安全キャンペーン
    その他
    投稿日:
    2022-11-06 13:22:28.0
    投稿者:
    山口 直美
    昨日若宮大路で交通安全キャンペーンのパレードがありました。「鎌倉殿の13人」に出演されてる俳優さんがいらしていたようです。久しぶりのパレードで賑やかでした。
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-14 10:24:50.0
    投稿者:
    山口 直美
    個人的にマッサージの機械のモーターの振動が苦手であまり使用した事がなかったのですが今のマッサージの機械は凄く良くなってて驚きます。疲れが溜まってる時は使いながら寝落ちして…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-10-09 12:12:20.0
    投稿者:
    山口 直美
    ここ最近グッと肌寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?。個人的には昔から金木犀の香りがしてくるとワクワクします。一時金木犀の香りに癒されたのですが最近は香りが届か…続きを見る
  • ヘッドスパ 
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-08 11:26:02.0
    投稿者:
    山口 直美
    梅雨時期から夏に向けて気圧痛の軽減と目元を重点的に施術してきました。夏の疲れが出てくるこの時期ヘッドスパでリフレッシュしませんか?。  今月からはお顔の輪郭やほおを引き上…続きを見る
  • 新しいクーポン作りました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-05 16:18:13.0
    投稿者:
    山口 直美
    今年の夏も日差しが強烈でしたね。ご来店直後、体だけじゃなく髪の毛も熱くなられていたのが印象的な夏でした。まだまだ残暑が厳しですがこの時期に一度頭皮と髪の毛に栄養補給しなが…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-02 10:47:58.0
    投稿者:
    山口 直美
    ヘッドスパで使うオイルを今月から「ゼラニウム」にしようと思います。効能が素敵で、不安感の軽減、活力の向上。抜け毛軽減に加え肌や髪の潤いも実感出来るそうです。ホルモンバラン…続きを見る
  • ぼんぼり祭り
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-12 14:46:34.0
    投稿者:
    山口 直美
    8月6日~8月9日まで鶴岡八幡宮で「ぼんぼり祭り」がありました。初めて見た時ほ幻想的な雰囲気に感動しました。今年は「鎌倉殿の13人」から大泉洋さん、小栗旬さん、三谷幸喜さんのぼ…続きを見る
  • 照り返し
    その他
    投稿日:
    2022-08-01 10:05:48.0
    投稿者:
    山口 直美
    道路に反射した日差しで外が白く見えます。せめて湿度が低くければ少しは過ごしやすいのですが…。皆様も水分だけでなく塩分も少し取りながら熱中症に気をつけてお過ごし下さい!。
  • 海
    その他
    投稿日:
    2022-07-25 11:07:29.0
    投稿者:
    山口 直美
    7月に入って青空をあまり見れませんんでしたがやっと夏らしくなってきましたね。 感染対策しながら久しぶりの夏を満喫したいです。海の家でスパイスの効いたお料理、食べたいな………続きを見る

みなもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥5,500

ヘッドスパ30分+ドライ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,500

カット+スペシャルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,500

スパ30分+極上トリートメント+ドライ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

カット+カラー+ヘッドスパ20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥16,000

カット+カラー+ヘッドスパ30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

カット+ヘッドスパ20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みなもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/