1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ロトヘアー(Roto hair)  >  
  6. ブログ

Roto hair【ロトヘアー】

ロトヘアー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区落合5-21-18 西側
  • 仙山線『陸前落合駅』徒歩7分、『愛子駅』徒歩25分 駐車場有

ロトヘアー(Roto hair)のブログ

Roto お知らせ用のブログ一覧

112件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 観葉植物達の植え替え、完了しました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-02 18:52:36.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    観葉植物の植え替え作業、完了しました!Roto hairの店内には沢山の観葉植物やドライフラワーが飾ってあります。オープンから約2年半。「春に植え替えするのが良い」と知りながらず…続きを見る
  • チェルシーとチョコをいただきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 20:36:40.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    差し入れありがとうございます♪素敵な差し入れいただきました!両方とも、甘い物好きにはとっっっっても嬉しい差し入れです!チェルシー、食べたいけど開けれないのを知ってていただ…続きを見る
  • 4月の空き状況について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 13:41:49.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    4月の空き状況について~たくさんのご予約、ありがとうございます♪卒業入学シーズンの3.4月。美容業界は「繁忙期だから頑張るぞ!!」と意気込むお店も多い中、Roto hairはいつも…続きを見る
  • 店内に桜が咲き始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 23:46:06.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    桜が咲く店内に開花宣言雪降る日の多い3月、Roto hairの店内には桜が咲き始めました。何て言うと誤解されますが、店内のフェイクグリーンを桜風に飾り付けしました。とっても綺麗で…続きを見る
  • 白髪って抜いても良いの?デメリット3つ。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-09 20:25:43.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    白髪って抜いちゃダメなんですか?デメリット3つ。よくある質問「白髪って抜いちゃダメなんですか?」今日はそんなお話です?まず、大前提として白髪を抜くこと自体は特に健康に直接…続きを見る
  • 【卒業/入学】髪型で失敗しない為にやるべき1つの事
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 21:38:27.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    【卒業入学式、髪型で失敗しない為に1つだけやるべき事】卒業式入学式シーズンですね。ご両親もお子様も、一大イベントを素敵に迎える為に美容室へ行く方が沢山なこのシーズン。せっ…続きを見る
  • 【雑談】アルパジョンでシュークリームが何と...!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 22:39:51.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    皆さん知ってましたか??私、甘党なんです。同じ甘党さんで愛子界隈にお住まいの方は絶対に行った方が良い大イベント。サンタのいるケーキ屋さん「アルパジョン」でシュークリームが…続きを見る
  • 最新の口コミを4つご紹介します。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-26 14:50:23.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    最近の口コミを4つご紹介します。素敵な口コミを皆さまからいただいています!その中から最近いただいた4つをご紹介します。全文載せると長文になるので、一部分を抜粋して載せます…続きを見る
  • 引越し先で失敗しない美容室の探し方 5選
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-17 20:39:55.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    プロの考える引越し先で失敗しない美容室の選び方5選今年も転勤就職等で移動の多い季節が近づいてきました。。新生活を始める方へ向けた、【新しい場所で失敗しない美容室の見つけ方…続きを見る
  • ReFa(リファ)ファインバブルシャワーを導入!!他
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-10 20:56:48.0
    投稿者:
    Roto お知らせ用
    ReFa(リファ)のファインバブルシャワーを導入しました♪ウルトラファインバブルとマイクロバブル、2つの泡で汚れと薬を効果的に除去。特殊な洗浄メカニズムを持つウルトラファイン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロトヘアー(Roto hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【人気No.1】艶髪カラー+カット+潤いRotoトリートメント 15,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員、全体染め+1500になります

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

【人気No.2】カット+クレンジングスパ 8,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,500

【人気No.3】美髪縮毛矯正+カット+潤いRotoトリートメント 22,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員、ブリーチ毛不可

  • カット

¥7,000

【男女利用OK】シャンプー+カット 7,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥22,500

艶髪カラー+架橋式髪質改善+カット 22,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員、全体染め+1500になります

  • カット
  • その他

¥7,500

【男性限定】カット+眉カット+クレンジングシャンプー 7,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロトヘアー(Roto hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/