0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. ヤード(YARD)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

YARD

ヤード

スマート支払いOK
  • 新潟県燕市吉田東町11-15
  • JR吉田駅から徒歩10分/JR北吉田駅から徒歩10分

ヤード(YARD)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-01-31 10:59:52.0
新器具&NEW oil &
こんにちは!こんばんは!
雪かきを綺麗にしすぎて営業に支障がでてしまった、小池です。
ほどほどにしようと思います。
今年もよろしくお願いします。
さて!2023年お店に新たな新器具を導入しました パチパチ
トリートメントとスパの時に併用して使用しています!
ざっくり言いますとスチーマーです!とても暖かく、更にトリートメント剤の浸透力も高めて
くれます!デメリットはお肌も一緒に潤ってしまうので、ほっぺたのみ少しお化粧直しが必要かもしれません。
是非この寒ーい時期に◎
新器具&NEW oil &_20230131_1

        イメージです。蒸気がモアモアです。当店はフェイスガーゼありです!

はい!次にオイルですね!当店では金木犀の香りがする、トラックオイルを使用していましたが、
もう少し軽いオイル、金木犀とは真反対なグリーン形の香りのするオイルを探していました所
いい情報が入りまして、この度導入することにしました!
シンピュルテさんのオイルです!

香りのコンセプトは、美しい大自然の中にいるような、非日常体験。その日を振り返り、感情や
思考、潜在意識に語りかけながら頭や心をリセットし、本来の美しさを引き出します。

フレッシュで爽やかなユーカリと幸福感を感じるオレンジ、ミドルは心を落ち着かせるラベンダーで変化を感じさせます。長く続くベースノートは、セダーウッド、パチョリ、クラリセージが森林の中を散歩しているかのように心を洗い流し、緊張や不安をやわらげ、心のバランスを整えて
くれます。  

えー笑笑そうらしいです。公式からコピペしました↑

一応2月後半位迄には販売開始できるかなと思います!
一度香り質感だけでもお試し下さい!
トラックオイルに続き恐らく入手困難なオイルになる可能性もあると思っています!
新潟県に入るのも数に限りがありまして、当店では初回販売は5個になります!
気になる方はご連絡頂ければと思っています!
気になる金額は50ml¥3850円です!
ボトルも高級ブランドの香水の入れ物のような見た目で、かわいいですね◎
プレゼントにもぴったりかと思います!

新器具&NEW oil &_20230131_2
ヤード(YARD) 小池 龍平
ご来店お待ちしております
小池 龍平コイケ リュウヘイ
投稿者
ヤード(YARD) 小池 龍平

小池 龍平

コイケ リュウヘイ

メンズカット、ボブショートスタイルが得意です!

ヤード(YARD)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が出来ない場合にはお電話にてご連絡下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

カット+イルミナカラー+メテオ酸熱トリートメント¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

イルミナカラー+メテオ酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+イルミナカラー¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+イルミナカラー+ケアプロTR ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,000

カット+イルミナカラー+頭浸浴スパ ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヤード(YARD)のブログ(新器具&NEW oil &)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/