1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. アムリタ 三鷹(AMRITA)  >  
  6. ブログ

AMRITA 三鷹 【アムリタ ミタカ】

アムリタ ミタカ

  • 東京都三鷹市下連雀4-15-37-102
  • 【三鷹駅南口 徒歩8分】当日予約大歓迎♪他媒体口コミ1位のスタッフ在席☆

アムリタ 三鷹(AMRITA)のブログ

最新ブログ一覧

190件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • みんなでキャンプ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 13:13:47.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    の後は恒例の? トランプタイム~!結構盛り上がりまして、何時までやったのか覚えてないのですが、その後はしりとりをしながら静かに寝ました笑おはようございます!今日もいい天気…続きを見る
  • みんなでキャンプに行って来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 13:05:47.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    ミキさんはアヒージョ、ナミさんはパエリアを作ってくれてます。関口隊長は余ったものをぶち込んで明日の朝ごはん予定のハッシュドビーフを仕込んでくれてます。飲んで食べたあとはま…続きを見る
  • みんなでキャンプに行って来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 12:57:35.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    さあ、いよいよ食事の準備タイムです!女子チームは野菜切ってくれてます。キャンプ職人が火を起こします。仕込みも終わり、だいぶ日も落ちて来ました。では、乾杯!バーベキュータイ…続きを見る
  • みんなでキャンプに行って来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 12:38:30.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    先日、お店の連休日にみんなで山梨県の西湖のほとりにあるキャンプ場へ行って来ました。朝待ち合わせて、いざ出発です途中スーパーに立ち寄り買い出しです!好きなもの買っていーよ、…続きを見る
  • ワンコと旅行行って来ました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 13:24:28.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    お待ちかねのご飯タイムです。久しぶりご馳走ですよ、いっぱい食べてね!「ワン!」食事の後はラウンジで飲み放題、嬉しいですね。そしてBARタイムの終了時に夜泣きラーメンのサービ…続きを見る
  • ワンコと旅行行って来ました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 13:17:24.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    こんにちは  昆野です。先日、久々に一泊ですがワンコと一緒にお出かけして来ました。今回は伊豆高原にある「ウブドの森」にお世話になりました。行きの途中、熱海在住のお客様から…続きを見る
  • トリートメント講習しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 16:14:00.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    こんにちは  昆野です。先日、某メーカーさんから新しく出たトリートメントの講習をしていただきました。モデルは店長の岩亀さんです。成分や注意点等いろいろ説明を受けながら講習…続きを見る
  • ご馳走様でした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 16:19:51.0
    投稿者:
    AMRITA
    こんにちは 昆野です。先日、30年来お付き合いさせていただいているお客様から「またみんなで食事に行こうよ!」とお誘いを受けて行ってきました、赤坂の焼肉店「うしや」!去年も…続きを見る
  • 金沢物産展に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 16:49:43.0
    投稿者:
    昆野 英彰
    こんにちは 昆野です。先日、ささやかではありますが応援の意味も込めて金沢の物産展に行って来ました!最終日だった事もあり、会場はとても賑わっていました。ひと通り見回った後、…続きを見る
  • ~2024~今年もよろしくお願いいたします!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 12:21:33.0
    投稿者:
    NAMI
    おはようございます!アシスタントのnamiです。明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪年始はお家でお雑煮を食べました!鎌倉で創ったちょうど良い…続きを見る

アムリタ 三鷹(AMRITA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【1周年記念】カット+カラー+艶髪3stepトリートメント¥17600→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方[三鷹/ショートカットが上手い]

  • カット
  • カラー

¥11,550

【1周年記念】似合わせカット+ダメージレスカラー ¥14850→¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方[三鷹/ショートカットが上手い]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

カット+カラー+SHIGETAスパ&トリートメント(20分)¥19800→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,750

【1周年記念】カット+髪質改善 ¥15400←¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

【1周年記念】似合わせカット+艶髪3stepトリートメント ¥11000→¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方[三鷹/ショートカットが上手い]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【1周年記念】カット+イルミナカラー+艶髪トリートメント¥18700→¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方[三鷹/ショートカットが上手い]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アムリタ 三鷹(AMRITA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/