1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. リヤン(Lien)  >  
  6. ブログ

Lien

リヤン

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市駿河区高松1丁目3-11
  • 静岡駅から車で12分・静鉄バス登呂2丁目より徒歩6分

リヤン(Lien)のブログ

2023年5月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 東京リベンジャーズ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 10:32:43.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!先月東京リベンジャーズ2を観に行ってきました!!漫画もアニメも映画の1も見たことがなかったのですが、最近仲良くしていただいている先輩と杉本さん…続きを見る
  • お客様から差し入れをいただきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-29 10:34:12.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!!お客様から差し入れをいただきました!!チェダーチーズのクッキーで、林檎とシナモンとラズベリーの2種類がありました!おしゃれな差し入れを本当…続きを見る
  • お客様から差し入れをいただきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-28 09:58:54.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!お客様から「トリュフのドレッシング」をいただきました!!目玉焼きやお肉につけて食べるのもオススメということで、焼き鳥も一緒に差し入れをしてく…続きを見る
  • USJ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-27 13:31:04.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    USJのハリーポッターエリアってワクワクしますよね( ´ ▽ ` )映画のこのシーンで出てくるところだ とかホグワーツの中も外も、待ち時間にいろんなシーンを思い出しながらでずっと楽…続きを見る
  • USJ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-22 15:06:52.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!先日USJに行ってきました!!14年ぶりのUSJで、断片的な風景の記憶がボワ~っとあったのが、ガチッガチと蘇ってきて、綺麗で色が沢山ある世界にテンシ…続きを見る
  • 母の日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 10:22:00.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!母の日に、母が欲しいと言っていた香水をプレゼントしました!なかなかお休みが合わなくて、一緒にどこかお出かけというのができないのですが、ちょっ…続きを見る
  • お客様から差し入れをいただきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-14 09:09:16.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!お客様からお菓子の差し入れをいただきました!!桜風味のお菓子達とお芋のバームクーヘン!ヨーグルトのマシュマロとたくさんのお菓子をありがとうご…続きを見る
  • お昼!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-13 10:44:00.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!お昼にマックを買ってきました!期間限定の「ゆず香る おろしチキンタツタ」のセットと、それじゃ足りないので「スパチキ」を単品で。柚子が大好きな…続きを見る
  • 散歩!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-13 10:00:15.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!お天気が良く風が涼しかったので、昼間ワンコの散歩に行ってきました!ビーグルの女の子「きなこ」と、トイプードルの男の子「茶々丸」を連れて少し長…続きを見る
  • タケノコ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-11 13:14:10.0
    投稿者:
    篠ヶ谷
    こんにちは!Lienの篠ヶ谷です!杉本さんのお父様からタケノコをいただきました!!ということで!タケノコご飯とタケノコの土佐煮を作りました!!母と2人だと食べきれないので杉本…続きを見る

リヤン(Lien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,104

【新生活応援】カット +シャンプー+marbb¥5,104~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,096

【5月~6月限定】カット+ヘッドスパ+marbb(シャンプー込)¥8,096~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,624

【5月~6月限定】カット+カラー(白髪染め)+marbb¥8,624~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,064

【新生活応援】カット+ファッションカラー+marbb¥9,064~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,560

【5月~6月限定】カット+カラー(白髪染め)+トリートメント¥1,0560~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【5月~6月限定】カット+ファッションカラー+トリートメント¥1,1000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引との併用はできません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リヤン(Lien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/