1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ルネ 大塚(Rune)  >  
  6. ブログ

【完全個室】プライベートヘアサロンRune大塚【ルネオオツカ】

カンゼンコシツ プライベートサロン ルネ オオツカ

スマート支払いOK
  • 宮崎県宮崎市大塚町乱橋4550-1
  • 藤元中央病院入口バス停より徒歩2分

ルネ 大塚(Rune)のブログ

最新ブログ一覧

96件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 新しいお菓子のご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 09:47:09.0
    投稿者:
    後藤 暉虎
    こんにちは後藤です!Runeでは、カラーや、パーマのお待ちいただく間にドリンクとお茶菓子をお出しさせて頂いており、お茶菓子は、毎回お取り寄せで準備させていただいてます!今回は、…続きを見る
  • Happybirthday!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 09:17:01.0
    投稿者:
    押川 結菜
    こんにちは、押川です!先日、サプライズバースデーパーティーしました!25.26はオーナーとマネージャーの誕生日でした!みんなで計画を立てて、サプライズ実行^ ^無事に成功しました…続きを見る
  • COOL BLUE
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 06:32:35.0
    投稿者:
    ひなの HINANO
    こんにちは!ひなのです!今回ご紹介するのは逆アンブレラカラーで表面ブルーです!ダブルカラーのメニューになります!ライフスタイルに合わせて根元が伸びてきても分かりにくいよう…続きを見る
  • 断髪式*。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 08:07:33.0
    投稿者:
    渡邊 志保美
    こんにちは!Rune渡邊です^^先日、何名かのバッサリカットをさせていただきました(笑)撮らせて頂いた方の上げさせて頂きます><スーパーロング>>ショートヘアドネーションも兼ねてのお…続きを見る
  • お菓子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 15:37:56.0
    投稿者:
    押川 結菜
    前回のベイクドマロウからお菓子替わりまして、今回はフロランショコラサンドになりました ^ ^キャラメルもチョコもふんだんに入った贅沢なフロランタンです!ぜひご賞味ください♪ゴ…続きを見る
  • Wカラー*。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 09:32:43.0
    投稿者:
    渡邊 志保美
    こんにちは!Rune渡邊(しほみ)です^^先日のお客様、Wカラーでベージュ系にさせていただきました♪Wカラーの発色はキレイですよね♪これから夏に向けて明るくされる方が増えてくると思…続きを見る
  • 梅雨の近づきを感じる写真!癖毛さん最後必見!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 07:13:39.0
    投稿者:
    ひなの HINANO
    こんにちは!ひなのです!雨が少しの間止んだので娘、息子と共にお散歩をしていたところ『でんでんむし』見かけました↓↓↓娘が必死に指さして教えてくれたのでパシャリ。嫌いな方ご…続きを見る
  • 入学式*。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 10:58:58.0
    投稿者:
    渡邊 志保美
    こんにちは!!Rune渡邊(しほみ)です^^先日、娘の入学式がありました!ドキドキの一年生です♪私もドキドキしてました。。(笑)無事に終える事が出来て、やっと一安心です!入学式のエピ…続きを見る
  • 動物好きさんと繋がりたい!ひなのです!
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-13 20:57:44.0
    投稿者:
    ひなの HINANO
    こんにちは!ひなのです!今回は私のことを知って欲しくて勝手に公表します(_ _)動物愛護活動の預かりさんというお手伝いを少ししています!1枚目な写真の子はグレートデンの暖くん渡…続きを見る
  • 新しいお菓子のご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 13:14:53.0
    投稿者:
    後藤 暉虎
    こんにちは後藤です!Runeでは、カラーや、パーマのお待ちいただく間にドリンクとお茶菓子をお出しさせて頂いており、お茶菓子は、毎回お取り寄せで準備させていただいてます!今回は、…続きを見る

ルネ 大塚(Rune)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

《ご新規様*》カット+マイクロバブル ¥4950→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

《ご新規様*》カット+質感ケアカラー+極上トリートメント ¥15000→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

  • スタイリスト指定

【結菜限定!】カット+カラー+極上TR+超音波アイロン+マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
押川 結菜

  • カラー
  • トリートメント

¥12,400

《ご新規》質感ケアカラー+極上トリートメント+マイクロバブル¥14000→¥12400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,500

《ご新規様》カット×髪質改善ストレート矯正+極上TR¥22000→¥19500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

《ご新規様*》カット+カラー¥11,500→¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルネ 大塚(Rune)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/