1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. メイニー(Mainy)  >  
  6. ブログ

メイニー(Mainy)のブログ

2023年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • くすみベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-30 10:04:07.0
    投稿者:
    RAN
    こんにちは!もう10月も終わりますねーハロウィンの仮装はされますか?笑だいぶ秋も深まってくすみカラーも可愛いですよねーこちらのカラーはベージュベースに青味のバイオレットを混…続きを見る
  • ~ハイライト~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-27 09:37:49.0
    投稿者:
    AZUSA
    マッシュボブハイライト!ハイライトの重なりがすごくキレイにでてきました。ブリーチのみで5回徐々に重ねています。気になる方はぜひお問い合わせください(*^^*)
  • 外でも中でもかわいいオレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-18 20:53:50.0
    投稿者:
    NARI
     こんにちは♪Yuen勤務のNARIです。 最近はオレンジブラウン系のカラーのオーダーが増えてきています。 私も先日オレンジ系のカラーにしてみましたが、やはりかわいいですね ハイ…続きを見る
  • ドライだけでここまで出来ます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 11:43:24.0
    投稿者:
    RAN
    皆さんこんにちは♪最近バッサリ切られる方も増えてきました!少しでも朝楽なスタイルを!そんな方にオススメ!肩に付くぐらいの切りっぱなしボブ!毛先はお好みで少し軽くしてあげて…続きを見る
  • 縮毛でもナチュラルに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 11:38:35.0
    投稿者:
    RAN
    こんにちは♪いつも癖が気になっているお客様でもナチュラルに仕上げられる!半年ぶりの縮毛矯正ですが根元のリタッチだけでこんなにも自然に仕上げられます!年齢とともに細くなって…続きを見る
  • ナチュラルブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 11:33:46.0
    投稿者:
    RAN
    こんにちは!カラーの色に迷ったそんな方に!初めはナチュラルブラウンをやってみて下さい!1番スタンダードなお色です!この色を基準に次回はもう少し赤みが欲しいや赤みを消したい…続きを見る
  • ~ハイライト~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-15 19:55:14.0
    投稿者:
    AZUSA
    秋色ハイライトです!マットやグレージュをニュアンスで入れて透明感全開にしました。アレンジによってハイライトの幅も色々変えられるのでお家でのスタイリングをお楽しみ下さい(*^^*…続きを見る
  • ~ハイライト~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 21:27:44.0
    投稿者:
    AZUSA
    地毛をいかすマッシュハイライト!ハイライトカラー継続中で段々地毛の範囲が少なくなってきました。重なる部分は白っぽくなりとてもキレイです(*^^*)
  • 10月もはちみつご試食できます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 10:54:21.0
    投稿者:
    NARI
     こんにちは!Yuen勤務のNARIです。 10月に入り、すっかり秋めいてきました。 9月からMainyそしてYuen両店で行っているはちみつの試食会。  好評につき10月も開催しております…続きを見る
  • ボブのコテ巻き仕上げ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-10 18:12:38.0
    投稿者:
    Mainy
    ボブベースでカットさせて頂きました。仕上げは26ミリコテでMIX巻きその後アラメのくしでとかしカールをほぐします!!セット剤はバームをつけてリッチのきいた質感へ。パーマっぽい…続きを見る

メイニー(Mainy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,950

カット+炭酸シャンプー+頭皮マッサージ5分¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,450

カット+炭酸シャンプー¥4950→¥4450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+炭酸シャンプー+頭皮マッサージ5分¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,090

カット+リタッチカラ-+髪質再生TR¥15400→¥13090

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,020

カット+艶カラー+髪質再生TR¥16500→¥14020

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥5,500

バイカルテトリートメント シャンプー&ブロー込 ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メイニー(Mainy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/