1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. サロン ルミナス(SALON LUMINOUS)  >  
  6. ブログ

サロン ルミナス(SALON LUMINOUS)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-14 13:05:08.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    SALON LUMINOUSの三瓶です!暑い日が続きますが皆様体調はお変わりありませんか?遅いご案内になり大変申し訳ありませんが、本日と明日夏休みをいただいております。週末来たかった方…続きを見る
  • コンパクトショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-25 23:54:03.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!暑い日が続きますが、皆さん体調はお変わりないでしょうか?本日のスタイルはこちらです↓顔まわりがすっきりとしたコンパクトショートです!…続きを見る
  • 美髪矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-09 12:40:58.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!先日のブログで新潟の梅雨入りを勝手に発表していましたが、まだみたいですね^^;雨が続いていたので早とちりしました!!さて、特にくせ毛の…続きを見る
  • ショートマッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-07 11:39:32.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!新潟も梅雨入りしましたね、、、天気が悪いと気分も上がりませんが、そんな時こそスタイルチェンジして楽しんでいきましょう!今日のスタイル…続きを見る
  • 梅雨の前に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-23 11:24:29.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね!ジメジメするし、天気は良くないし嫌な季節ですね、、、癖毛の方にとっても嫌な季節だと思います!…続きを見る
  • 丸みボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-16 15:14:48.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!本日のお客様スタイルはこちらです↓もともとショートだったんですが、卒業式に向けて伸ばし中のお客様です!ショートもすごいお似合いなんで…続きを見る
  • 大人美人ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-09 13:30:54.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!皆様GWはいかがお過ごしでしたか?今年は移動制限もなく、旅行された方なども多かったと思います。僕は最終日だけお休みをいただきリフレッシ…続きを見る
  • お客様snap
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-08 12:42:11.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    SALON LUMINOUSの三瓶です!新潟も今週末桜が満開みたいですね!暖かくなってくると気分も上がりますよね!そんな春にオススメのスタイルです!大人美人ショート動きのあるショートス…続きを見る
  • お客様snap
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-01 17:29:58.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    SALON LUMINOUSの三瓶です!今日から新年度が始まりましたね!新たな環境での生活って楽しみでもあり緊張もありなんとも言えない心境だと思います!僕も美容師になった10年前を思い出…続きを見る
  • お客様snap
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-24 13:18:15.0
    投稿者:
    三瓶 智広
    こんにちは!SALON LUMINOUSの三瓶です!新潟ももうすぐ春ですね暖かくなってくると気分も上がりますよね!花粉症の方は辛そうですが、、、僕も花粉症ですが、負けずに乗り切りましょ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン ルミナス(SALON LUMINOUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,680

【オススメNo. 1】似合わせカット+カラー+美髪トリートメント¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,040

【人気No. 1】似合わせカット+カラー ¥7040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,560

【スタイルにアクセントを★】似合わせカット+大人ハイライトカラー ¥10560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥6,160

カット+トリートメント ¥7700→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥5,280

【セットが楽に♪】似合わせカット+悩み改善ポイントパーマ ¥5280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

【癒し×健康髪★】似合わせカット+スカルプケアヘッドスパ ¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ルミナス(SALON LUMINOUS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/