1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. シスター(sister)  >  
  6. ブログ

sister【シスター】

シスター

スマート支払いOK
  • 大分県大分市上野丘1丁目12-9 コープ野村上野丘101
  • JR古国府駅から徒歩12分/JR大分駅から徒歩16分

シスター(sister)のブログ

2022年9月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 本日最終日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-30 08:58:06.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です!今日で9月も終わります(^^)午後まだ空きありますので是非お待ちしております!大好評トリートメントケアクーポン是非ご利用ください!
  • ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-29 18:29:18.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆早いもので明日で9月も終わりです!最終日まだ空きありますので是非お待ちしております(^^)最近ハイライトがすごく人気です!お仕事であまり髪を明るく…続きを見る
  • 今週スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-27 10:21:26.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週始まりました☆9月も残すところあとわずか。。10月は行事などある方も多いと思います!その前に是非髪の毛を綺麗にしましょう(^^)今週平日まだ空き…続きを見る
  • 連休最終日!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-25 12:30:09.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆本日、三連休最終日です!16時半以降空きありますのでご都合合う方は是非お待ちしております(^^)
  • 三連休スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-23 10:48:02.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆三連休始まりましたね(^^)週末まだ空きありますので、皆さん是非お待ちしております。夏の疲れにヘアケア&ヘッドスパおすすめです!ヘアスタイルも秋仕…続きを見る
  • 秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-22 09:30:32.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆だいぶ気温も下がってきてすっかり秋です!ヘアカラーも是非秋仕様にしましょう(^^)ハイライト、インナーカラー、少し抵抗がある方もいると思いますが、…続きを見る
  • 秋です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-21 08:54:16.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆台風も過ぎてすっかり秋になりましたね!朝晩寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてください!ヘアも秋なのでチェンジしましょう!ハイライト…続きを見る
  • 週末です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-17 08:58:49.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆本日土曜日12時半からカットのみ、19時からカットのみ空きあります!明日、日曜日は16時から空きあります(^^)ご都合合う方は是非お待ちしております!台…続きを見る
  • 明日から週末です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-16 13:31:06.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆明日から週末ですが、今週末はありがたいことにご予約埋まってきておりますm(__)m土日、共に夕方以降は今のところ空きがありますのでご都合合う方は是非…続きを見る
  • 14日空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-13 18:23:41.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆14日水曜日は1人営業のためマンツーマン接客できます☆密を避けたい方は、ゆっくりしたい方は是非お待ちしております☆そろそろ髪型、髪色も秋仕様にし…続きを見る

シスター(sister)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,440

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】+カット ¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,680

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥7,800

カット+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,320

カット+カラー+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,224

カット+カラー+トリートメント+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】+カット ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シスター(sister)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/