1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. シスター(sister)  >  
  6. ブログ

sister【シスター】

シスター

スマート支払いOK
  • 大分県大分市上野丘1丁目12-9 コープ野村上野丘101
  • JR古国府駅から徒歩12分/JR大分駅から徒歩16分

シスター(sister)のブログ

最新ブログ一覧

391件のブログがあります

1/40ページ 次へ

  • 今週スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:46:34.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週始まりました(^^)だいぶ暖かくなってきたのでヘアスタイルも春仕様にチェンジしましょう(^-^)!是非お待ちしております♪
  • 4月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:53:05.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆4月に入りました!平日まだ空きありますので是非お待ちしております!4月になって新生活がスタートした方も多いと思います(^^)心機一転ヘアスタイルを変…続きを見る
  • 祝日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 09:26:30.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆本日祝日ですが、お席2枠開放しておりますのでまだ空きあります(^-^)卒業式、入学式前に是非sisterで髪を綺麗にしませんか(^^)!是非お待ちしておりま…続きを見る
  • 今週スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 10:33:44.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週始まりました!3月後半ひご予約混み合う事が予想されますので是非お早めのご予約よろしくお願いしますm(__)m人気クーポン【ブリーチなし透明感ダブ…続きを見る
  • 透明感カラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 10:03:40.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆本日金曜日まだ空きありますので是非お待ちしております☆新メニューの【ブリーチなし透明感ダブルカラー】大人気です(^^)ワントーン明るくしたい、透明…続きを見る
  • 今週スタート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 12:46:44.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週始まりました!3月はご予約混み合う事が予想されますので是非ご都合わかる方はお早めのご予約よろしくお願いしますm(__)m卒業式、入学式など新生活…続きを見る
  • 今週スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 12:28:39.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週始まりました(^^)2月も残り数日です!今週まだ空きありますので是非お待ちしております♪ハイトーンカラーだけでなくワンメイクカラーも綺麗に仕上…続きを見る
  • 今週始まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 11:07:02.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆今週スタートしました(^^)今週まだ空きありますので是非皆様お待ちしております♪ハイトーンカラー人気です!その他にもハイライト、インナーカラーなど…続きを見る
  • 週末スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 14:28:40.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆週末始まりました!本日土曜日、明日、日曜日とまだご予約空きありますので是非お待ちしております(^^)もうすぐ春なので髪色、ヘアスタイルを変えて気分…続きを見る
  • 今週スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 12:01:37.0
    投稿者:
    佐藤 慎祐
    こんにちは!sister佐藤です☆週末始まってます(^^)今週は平日まだ空きありますのでオススメです!ヘアカラー変えたい方、ヘアスタイル変えたい方、気分転換にどうですか(^_^)ハイラ…続きを見る

シスター(sister)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,440

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】+カット ¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,680

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥7,800

カット+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,320

カット+カラー+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,224

カット+カラー+トリートメント+選べるヘアオイル付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

【ブリーチなし透明感ダブルカラー】+カット ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シスター(sister)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/