1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ワイ(wai)  >  
  6. ブログ

wai【ワイ】

ワイ

  • 愛媛県松山市三番町7-2-2
  • 松山市駅から徒歩10分。大手町駅から徒歩5分。

ワイ(wai)のブログ

最新ブログ一覧

135件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 本日はお休みです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 13:14:49.0
    投稿者:
    西崎 史
    先週もたくさんのご来店ありがとうございました!月曜日は朝からのんびり、にゃんこと過ごしています♪明日からの営業にパワーをチャージしております。。土日はご予約が埋まうのが早…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 00:19:14.0
    投稿者:
    西崎 史
    ゴールデンウィークが明けても沢山のお客様にご来店いただき、本当に感謝の日々です!感謝といえば、12日は母の日♪いつもお願いしているdalicoさんに今年もお願いして素敵な花束を送…続きを見る
  • オシャレショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 10:15:20.0
    投稿者:
    西崎 史
    stylist:西崎雄一薄すぎないシースルーの前髪から少しラウンドして顔周りに馴染むように♪可愛らしい雰囲気にとってもショートカットが似合ってます( *//`ω´//)GWも営業しておりま…続きを見る
  • のんびり休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 21:25:10.0
    投稿者:
    西崎 史
    月曜日は仲良しのお友達とひっさびさのランチに行きました!ずっと行ってみたかったカフェへ♪ハンバーグもめちゃくちゃ柔らかくて、エビフライも最高に美味しかった!私は世の中で1…続きを見る
  • 2周年♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 00:14:26.0
    投稿者:
    西崎 史
    4月1日で2周年を向かえ事ができました!沢山の方に日々ご来店いただき本当にありがとうございます!!マンツーマンでの施術のため混み合う日はご希望に添えないこともありご迷惑をお…続きを見る
  • トラックから新しいオイルがでました!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-25 11:06:26.0
    投稿者:
    西崎 史
    金木犀の香りで人気の track(トラック) からアウトバスと仕上げのスタイルで両方使えるオイルがでました!【Roseローズ】チアシード油によってカラーの褪色を抑えてくれます♪抗酸化…続きを見る
  • 卒業式ヘアアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-11 11:51:07.0
    投稿者:
    西崎 史
    3月は卒業式シーズン!!いつも担当させていただいているお客様の卒業式のヘアアレンジをさせていただきました!!ヘア飾りは、いつもwaiでお花をお願いしているdalicoさん♪当日は直…続きを見る
  • NEW♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-06 08:58:10.0
    投稿者:
    西崎 史
    2月に高知のジブリ展に行ってきました!当時の映画のパンフレットがあったので、思わず購入!全部欲しかったですが、厳選して4冊購入しました♪パンフレットとか初めて購入したのです…続きを見る
  • 大イメチェン!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-03 00:04:18.0
    投稿者:
    西崎 史
    before→→→after→→→長さもばっさり!!色もピンクに!!とっても個性的で可愛いスタイルになりました( *//`ω´//)
  • ハッピーバレンタイン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 17:07:29.0
    投稿者:
    西崎 史
    先週はバレンタインだったという事でお客様からチョコレートをたくさんいただきました( *//`ω´//)とっても嬉しいー♪こんなに食べたら太っちゃいますね笑笑でも全てありがたく食べ…続きを見る

ワイ(wai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,650

2周年記念◆カラー+似合わせカット+Aujuaミニシャンプー付き〔数量限定♪〕

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

2周年記念【5名限定】カット+Aujuaミニシャンプー付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,050

2周年記念♪カラー+似合わせカット+Aujua TR+【ミニシャンプー付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,350

2周年記念◆似合わせカット+Aujuaトリートメント+ミニシャンプー付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

◆お気に入りのスタイルへ◆似合わせカット+Aujuaシャンプー ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

1番人気◆溢れる艶を◆似合わせカット+艶カラー ¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワイ(wai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/