1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ワイ(wai)  >  
  6. ブログ

wai【ワイ】

ワイ

  • 愛媛県松山市三番町7-2-2
  • 松山市駅から徒歩10分。大手町駅から徒歩5分。

ワイ(wai)のブログ

2023年11月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本日は定休日です( *//`ω´//)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-20 11:53:35.0
    投稿者:
    西崎 史
    今日は月曜日です!waiは定休日をいただいております( *//`ω´//)29日水曜日は臨時休業となりました!ご予定していただいたお客様にはご迷惑をおかけします。いよいよ年末に近づい…続きを見る
  • new nail ( *//`ω´//)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-18 00:05:00.0
    投稿者:
    西崎 史
    久しぶりにネイルを♪半年ぶりにちゃんとネイルをしてもらいました!めちゃくちゃ可愛くしてもらってhappy( *//`ω´//)長持ちするようにお家ではゴム手袋して食器洗ってます、笑指…続きを見る
  • お花のお裾分け♪
    その他
    投稿日:
    2023-11-15 21:30:18.0
    投稿者:
    西崎 史
    いつもお花をお願いしているdalicoさん♪週末に素敵なイベントを開催し、そちらのイベントからのお花のお裾分けをしてもらいました( *//`ω´//)とっても素敵なアレンジ♪いつもより…続きを見る
  • 【髪質改善♪】超高濃度水素メニュー♪大人気です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-13 13:28:28.0
    投稿者:
    西崎 史
    新しく取り入れた超高濃度水素メニュー♪初めて体験していただいたお客様です!ヘアカラーと一緒に施術することができます( *//`ω´//)1回でも大満足いただける仕上がりになります…続きを見る
  • 久しぶりの雨です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-10 12:21:00.0
    投稿者:
    西崎 史
    今日は久しぶりの雨ですね!ご予約もたくさんいただいております( *//`ω´//)ご来店の際は足元気をつけてお越しください!雨が降ると一気に冬に近づきますね~皆様、風邪などひかな…続きを見る
  • ヘアアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-08 22:37:30.0
    投稿者:
    西崎 史
    先日のヘアアレンジです。今回はタイトなアレンジにしてみました( *//`ω´//)いつもお任せでさせてくれるお客様♪楽しくアレンジさせてもらいました!次は2月に~!!
  • 髪質改善!!超高濃度水素カラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 22:05:15.0
    投稿者:
    西崎 史
         【before】          【after】  新メニューの高濃度水素カラーをしていただいたお客様♪艶がすごいです♪ お家に帰ってからの効果もとても長持ち!! 続けて…続きを見る
  • まだまだ人気のデザインカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-05 09:18:38.0
    投稿者:
    西崎 史
    毛先のデザインカラーを活かしてのスタイルです♪インナーカラーはまだまだ人気ですね((*´∀`*))3連休、最終日です♪天気にも恵まれ皆さんお出かけ日和でしたね!最終日は少しご予…続きを見る
  • ぱっつんボブへカット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-04 06:16:34.0
    投稿者:
    西崎 史
    約1年伸ばしていたお客様♪やっぱり短い方が好き!ということでばっさりぱっつんボブにカットしました♪外はねも内巻きも、邪魔な時はくくっても大丈夫◎な長さです!3連勤2日目も沢…続きを見る
  • 新メニュー登場です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-03 00:12:02.0
    投稿者:
    西崎 史
    新しくメニューができました!今話題の【髪質改善】♪超高濃度の水素の力で滑らかな手触りと艶を体験してみてください♪ 気になる方はお声掛けください!           befor…続きを見る

ワイ(wai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,650

2周年記念◆カラー+似合わせカット+Aujuaミニシャンプー付き〔数量限定♪〕

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

2周年記念【5名限定】カット+Aujuaミニシャンプー付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,050

2周年記念♪カラー+似合わせカット+Aujua TR+【ミニシャンプー付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,350

2周年記念◆似合わせカット+Aujuaトリートメント+ミニシャンプー付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

◆お気に入りのスタイルへ◆似合わせカット+Aujuaシャンプー ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

1番人気◆溢れる艶を◆似合わせカット+艶カラー ¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワイ(wai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/