1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エストレーラ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

HAIRSALONエストレーラ

ヘアーサロンエストレーラ

  • 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元5-15
  • JR羽ノ浦駅から徒歩12分

エストレーラのブログ

最新ブログ一覧

200件のブログがあります

前へ 14/20ページ 次へ

  • なかなか書かない中ちゃんブログ6
    その他
    投稿日:
    2024-02-08 09:17:18.0
    投稿者:
    中道  愛咲
    本日は中道のカラーの日。エストレーラブームのほっともっとで、ちゃんぽんスープとチキン南蛮弁当。エストレーラブームなのか、店長ブームなのか。中ちゃん
  • 田舎道のノラてんちゃんブログNo.4
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 09:15:24.0
    投稿者:
    竹井  美奈
    エストレーラのてんちゃん(店長)です~☆毎年恒例のドキドキ企画バレンタインのチョコを渡す中身は( *´艸`)おっ○いチョコと、手書きメッセージカード男子が作ってるって夢が無いで…続きを見る
  • チーフの釣りバカ日誌
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-07 09:44:49.0
    投稿者:
    村山  飛翔
    こんにちは!エストレーラの村山です!寒さに負けず、釣り行ってます!しかしアオリイカはどこへ。。。
  • とみちゃんlovely♪diary
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 11:04:59.0
    投稿者:
    富山  ほのか
    こんにちは(^-^)とみちゃんです~昨日はお休みだったので、店長とエステティシャンの、まきさんとモスミーティングをしました!!とみちゃんと店長は一個では足りないのでモスは2個食…続きを見る
  • やんたろうのやんやん日記5
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-05 18:56:06.0
    投稿者:
    笹山 真生
    こんにちは!1文字もかすっていませんが呼びにくということで " やん " になりつつあるやんたろうです\(^^)/おやすみなので、うちのハリネズミの" うりくん " にはじめて、おやつと…続きを見る
  • チーフの釣りバカ日誌
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-04 13:46:02.0
    投稿者:
    村山  飛翔
    こんにちは!エストレーラの村山です!ライトゲームではカサゴが遊んでくれてます!とにかく寒いですが釣れたらあったかくなった感じがするのは僕だけですか?笑
  • なかなか書かない中ちゃんブログ5
    その他
    投稿日:
    2024-02-03 20:17:14.0
    投稿者:
    中道  愛咲
    営業後くろすけを愛でる長の図くろすけを呼んでもくろすけに無視されるチーフの図エストレーラは本日も平和です。たぶん。中ちゃん
  • とみちゃんのlovely♪diary~食べ物編
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 11:03:49.0
    投稿者:
    富山  ほのか
    お腹がめっちゃ強いとみちゃん。ふと自分の体で実験してみたくなって1ヶ月くらい冷蔵庫にあったちっちゃいチーズケーキ。。。まぁいけるか。と思って食べちゃいました!すっぱくなか…続きを見る
  • やんたろうのやんやんに日記4
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-02 16:08:00.0
    投稿者:
    笹山 真生
    こんにちは!やんたろうです\(^^)/先日優しい先輩達がエストレーラ規定のワンレングスカットを教えてくださいました\(^o^)/真剣にカットするチーフ、、とてもかっこいいですね 笑…続きを見る
  • りこぴんのトマトにっき 3
    その他
    投稿日:
    2024-02-02 10:33:18.0
    投稿者:
    太田 理湖
    こんにちは!理湖です!国家試験の実技試験まで1週間を切りました…(×_×)今年の課題はオールウェーブセッティングというもので、髪全体にローションをつけてコームと手指を使ってカ…続きを見る

エストレーラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

梅雨時期おすすめ!【さら艶のストレートへ!】エストレート15400→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥1,650

  • 平日限定
  • 16時~18時

癒しのシャンプー 仕事終わりのさっぱりシャンプー

来店日条件:
平日16時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥4,500

梅雨時期の頭痛におすすめ!頭皮の整体スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,800

似合わせカット+シャンプー ¥4400→¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,800

カット+カラー ¥10400 →¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【極上のヘアケア体験】カット+カラー+ピトレティカTR ¥14250→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エストレーラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/