1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. エストレーラ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

HAIRSALONエストレーラ

ヘアーサロンエストレーラ

  • 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元5-15
  • JR羽ノ浦駅から徒歩12分

エストレーラのブログ

最新ブログ一覧

177件のブログがあります

前へ 8/18ページ 次へ

  • りこぴんのトマトにっき 7
    その他
    投稿日:
    2024-03-11 16:18:22.0
    投稿者:
    太田 理湖
    こんにちは!理湖です!本日3月11日、美容専門学校を卒業しました!!エストレーラの皆さんはじめお客様にもに支えられ、応援していただき無事に卒業することができました!4月からは…続きを見る
  • とみちゃん日記
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 17:17:13.0
    投稿者:
    富山  ほのか
    こんにちは~とみちゃんです~とみやまはエステとヘッドスパを専門にしております♪美容室の前にある建物でエステもしてるんですよ~3秒でつきます(^-^)スパってなんであんなに気持ち…続きを見る
  • 田舎道のノラてんちゃんブログNo.10
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-09 07:42:00.0
    投稿者:
    竹井  美奈
    こんにちわ~\(^o^)/エストレーラの店長のてんちゃんです~☆てんちゃんお客様のキャンセルが急に出たとき暇になったときは必ずごはんを食べに外へ出るこの日は、長い時間空いたの…続きを見る
  • なかなか書かない中ちゃんブログ16
    その他
    投稿日:
    2024-03-09 06:59:09.0
    投稿者:
    中道  愛咲
    さぶちゃんはときどき変な体勢で寝ます。おやすみのところをスタッフ富山が音もなく忍び寄り激写。人だったら顔にえげつないぐらいの線ができとることでしょう。笑中ちゃん
  • キッズカット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 09:11:59.0
    投稿者:
    村山  飛翔
    こんにちは!エストレーラの村山です!エストレーラにはキッズスペース、車のキッズカットイスがあります!カットで頑張って座ってた後に少しキッズスペースで遊んで帰りました!
  • とみちゃん日記
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 09:48:32.0
    投稿者:
    富山  ほのか
    こんにちは~とみちゃんです~アニメが好きです。漫画が好きです。食べるのも好きです。1番好きなアニメ、漫画は鋼の錬金術師ですあれを超えるものはないと思いますね語れば長いので…続きを見る
  • やんたろうのやんやん日記9
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 20:26:23.0
    投稿者:
    笹山 真生
    こんばんは!最近不意に夜空を撮ってみたら意外と綺麗に撮れました!!スマホでもこれだけ撮れるようになったと思うと凄いですね、、時代の変化ですね!ずっとカメラが欲しいなと思い…続きを見る
  • なかなか書かない中ちゃんブログ15
    その他
    投稿日:
    2024-03-05 09:06:56.0
    投稿者:
    中道  愛咲
    ファンタグレープ同好会再び。中ちゃん
  • りこぴんのトマトにっき 6
    その他
    投稿日:
    2024-03-03 10:03:39.0
    投稿者:
    太田 理湖
    こんにちは!理湖です!本日3月3日は国家試験です!!超短期間詰め込み方式の勉強成果を発揮してきます!!!!☆笑学生生活終了記念に撮りました。※皆さまから掲載許可いただきまし…続きを見る
  • 田舎道のノラてんちゃんブログNo.9
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-03 08:54:02.0
    投稿者:
    竹井  美奈
    エストレーラの店長のてんちゃんです~☆てんちゃんの癒しは庭の手入れ春は息吹(いぶき)奇跡の連続お客様からいただいたピンクのカスミソウは種を取り、去年植えてみた今年もきっと素…続きを見る

エストレーラのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥1,650

  • 平日限定
  • 16時~18時

癒しのシャンプー 仕事終わりのさっぱりシャンプー

来店日条件:
平日16時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,800

似合わせカット+シャンプー ¥4400→¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,800

カット+カラー ¥10400 →¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,600

【メンズ限定】似合わせカット+シャンプー ¥4400→¥3600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

梅雨時期おすすめ!【さら艶のストレートへ!】エストレート15400→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【極上のヘアケア体験】カット+カラー+ピトレティカTR ¥14250→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エストレーラのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/