1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. リサージュ(Resage)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Resage 髪質改善ヘアエステ&縮毛矯正

リサージュ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-29 East心斎橋Kmビル3F
  • 心斎橋駅8分、長堀橋駅3分、日本橋駅10分【髪質改善/縮毛矯正】

リサージュ(Resage)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

前へ 3/12ページ 次へ

  • 4月もたくさんの方を綺麗にいたします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-01 10:42:39.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!気がつけば4月!3月もたくさんの方にお越しいただきましたが4月もお待ちしてますね!気候も良く暖かくなってお出かけの機会も増えるのではないでしょうか?汗もかくこと…続きを見る
  • 春の美髪祭り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 11:48:58.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!3月は何かとバタバタしますね!髪も綺麗にしとかなきゃ!となかなか美容室に行く予約のタイミングが難しい時もありますよね。とりあえずで良いのでご予約しておいてくだ…続きを見る
  • 今日からできる!少し変えるだけでできる!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-03 12:18:16.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!今日は簡単ケアの仕方です!めちゃくちゃ変化が出るわけではないですがチリも積もればなんとやら。。。今日からできてお金もかからない!少しやり方を変えるだけ!1.まず…続きを見る
  • ブリーチは傷ませないように
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-27 20:05:25.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!春はブリーチカラーが多くなりますよね!ブリーチは傷む!そんなイメージもありますがブリーチしてても綺麗は保てます!しっかりとケアをすることで毎日が楽になります!…続きを見る
  • もうすぐ3月!いろんな準備はいかがですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-25 11:32:57.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!気がつけばもう少しで3月!春が近づいてきてますね!卒業や移動などバタバタしそうな3月のイメージですのでご予定に合わせてご予約してくださいね!僕は髪より花粉で肌が…続きを見る
  • 信頼のある実績と口コミだけで広がってます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 12:02:46.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!今日も明日も一生懸命に綺麗を生み出しております!ちまたでもそこそこ縮毛矯正が良いという記事を見かけます。その反面、お客様からはお悩みが解決してないということも…続きを見る
  • 縮毛矯正について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 11:42:50.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!縮毛矯正のあれこれって言われても?となりますよね!縮毛矯正を続けている方ならわかると思いますが一度あてるとそんな簡単には癖は戻らないです。たまにバックウェーブ…続きを見る
  • 常に進化し続けます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 10:11:32.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!今週はセミナーに行かせていただいてたりとバタバタしておりますがいつものように綺麗な髪を作っております。勉強は常にしていかないと新しい技術や薬剤、施術方法が出て…続きを見る
  • 美髪ノススメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-08 17:02:57.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!縮毛矯正や髪質改善の美髪メニューですがもちろんヘアケアも大事!コレで持続性が変わるといっても過言ではない。。。エステには行くけどスキンケアを怠ると肌は綺麗にな…続きを見る
  • 縮毛矯正をオススメする理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-07 13:23:20.0
    投稿者:
    平井 克也
    こんにちは!縮毛矯正をオススメする理由として、1、うねりによる不規則なハネ2、細かいクセによる広がり3、エイジング毛(加齢毛)、ダメージによるごわつき3番目に関しては縮毛矯正で…続きを見る

リサージュ(Resage)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

【★期間限定★】カット+エクストラ縮毛矯正24200→18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥23,100

【髪質改善】カット+EX縮毛矯正+美髪ヘアエステTR 28600→23100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,520

【髪質改善】カット+ケアカラー+美髪ヘアエステTR¥18900→14520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【クーポンに困った時は】ご相談して最適なクーポンをご提案!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】美髪ケアカラー+美髪ヘアエステトリートメント¥14300→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,550

【SNSで人気!オープン記念】カット+美髪ケアカラー¥13200→11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リサージュ(Resage)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/