1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. リアン 南千住店(lien)  >  
  6. ブログ

リアン 南千住店(lien)のブログ

2022年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 前髪パーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-28 16:55:20.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien南千住店の高橋です!今回はいつも来ていただいてるお客様の前髪パーマメンテナンスしました♪前髪もくるくるにして重めにすると一気に雰囲気が変わるのでオススメで…続きを見る
  • 名古屋旅行
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-28 16:53:09.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien南千住店の高橋です!先日2連休頂いたので名古屋に一泊二日で行ってきました(^^)グルメメインでひつまぶしや親子丼などたくさん食べてリフレッシュできました!今週…続きを見る
  • ハードツイストスパイラル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-28 16:49:04.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!南千住店の高橋です!今回はパーマの紹介です!お客様のお好みよってパーマの強さを変えれます!お気軽に悩みなど相談してください(^^)* … * … * … * …* … * ……続きを見る
  • 上高地日帰り旅行!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-28 16:45:59.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!南千住店の高橋です!定休日に日帰りで上高地に自然を堪能しに行きました!片道4時間270kmあったので朝の3時から出発しました(^^)笑とても綺麗で癒されました!* … * …続きを見る
  • ホワイトベージュ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-28 16:43:29.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien南千住店の高橋です!今回はホワイトカラーの紹介です!ブリーチ3回すれば希望のお色はなんでも出来るのでハイトーンにしたい方は是非お任せください(^^)* … * … …続きを見る
  • ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-15 08:19:58.0
    投稿者:
    モエ
    こんにちは!もえです♪お客様スタイルのご紹介です(^^)!頭の形が綺麗に見えるように、一人一人に合わせてカットさせていただきます♪Rossoグループではレセプションスタッフ(受付)…続きを見る
  • 2連休!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-13 16:01:39.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien南千住店の高橋です!先週2連休頂きドライブしてリフレッシュしてきました!休日は家の事をすませ必ずどこか遊びに行きたいタイプです笑今週もたくさんのご予約お待…続きを見る
  • スパイラルパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-13 15:59:03.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien南千住店の高橋です!今回はロン毛だったお客様をバッサリ切らさせていただいて今人気のプードルパーマに変身させていただきました(^^)ツイストスパイラルよりボリュ…続きを見る
  • 人生初カラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-13 15:56:39.0
    投稿者:
    高橋 智将
    こんにちは!lien 南千住店の高橋です!今回はお友達が来てくれて人生初カラーでブリーチしてカラーさせていただきました(^^)このようなミルクティー系のお色は初ブリーチの方におす…続きを見る
  • パーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-05 09:21:29.0
    投稿者:
    モエ
    こんにちは!もえです♪パーマスタイルのご紹介です♪このお客様ははじめてのパーマですがしっかり素敵にかかりました(^^)♪Rossoグループではレセプションスタッフ(受付)を募集いた…続きを見る
  •  

リアン 南千住店(lien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

☆☆平日限定のお得なクーポンは下の欄からお選びください☆☆↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

【平日ご新規様限定】デザインカット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,980

【平日ご新規様限定】デザインカット+オーガニックカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

  • 平日限定

【平日ご新規様人気No.1】カット+カラー+aujuaスペシャルtr

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • 平日限定

【平日ご新規様限定】デザインカット+アディクシーカラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

【平日ご新規様限定】デザインカット+アディクシー+aujuaスペシャルTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアン 南千住店(lien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/