1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. エトワールプラス  >  
  6. ブログ

エトワールプラスのブログ

2023年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 究極の髪質改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 22:07:30.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    オススメの髪質改善です(^^) before↓after↓綺麗になりました!!髪の毛を綺麗にしたい方はぜひお任せください!!■ショートに対して不安や悩みがある方・ショートに挑戦したいけど…続きを見る
  • パツボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-24 12:13:21.0
    投稿者:
    山長 千紘
    こんにちは^^今回私が紹介するのは、前回に引き続き「パツボブ」です♪ミニボブまで勇気が出ない方や、外ハネも楽しみたい方はパツボブがおすすめです!1人1人に合った長さをご提案…続きを見る
  • スッキリハンサムショート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-23 20:57:21.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    えり足短めなハンサムショート(^^)まだまだ暑いのでオススメです!!!■ショートに対して不安や悩みがある方・ショートに挑戦したいけど似合うか不安・襟足が浮いてしまうのが気にな…続きを見る
  • ミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-23 17:34:08.0
    投稿者:
    山長 千紘
    こんにちは!今日私が紹介するのは「ミニボブ」です^^夏で首元がもたつきやすくなるので、首元スッキリするスタイルのミニボブは人気となってます♪ぜひ、一度やってみませんか??…続きを見る
  • ニュアンスマッシュパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 21:18:20.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    こんばんは!刈り上げマッシュのニュアンスパーマ(^^)セットも楽で可愛いです!!!■ショートに対して不安や悩みがある方・ショートに挑戦したいけど似合うか不安・襟足が浮いてしま…続きを見る
  • 襟足のクセが気になる方はダウンパーマ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-20 20:58:44.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    聞き慣れないワードだと思いますが、ダウンパーマ(^^)襟足が浮きやすい、ハネやすい方必見です!!before↓after↓こんなに綺麗におさまります!!■ショートに対して不安や悩みがあ…続きを見る
  • 明日から営業再開です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 19:50:53.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    こんばんは!5日間お休みをいただいておりましたが、明日から営業です!今月は月曜日も営業しております(^^)休みとは早いものですね~たくさんリフレッシュできてよかったです!また…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 23:56:01.0
    投稿者:
    白木 知彦
    いつもエトワールをご利用いただき誠にありがとうございます。明日13日より、17日までエトワールでは本店、プラス店ともに夏季休暇をいただきます。ご来店を予定されていたお客様には…続きを見る
  • 髪質改善縮毛矯正ショート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-06 19:37:50.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    丸みを残して縮毛矯正していきます(^^)パーマのみスタイリング↓アイロンしてからバーム↓アイロンを入れるとより綺麗な丸みに仕上がります!!■ショートに対して不安や悩みがある方…続きを見る
  • ワンブリーチでできるグレージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-02 20:01:07.0
    投稿者:
    小佐村 篤弘
    実はダブルカラーもやります(笑)ワンブリーチでできるグレージュ(^^)ケアも肝心なのでシャンプートリートメントは是非専用のものをお使いください!!■ショートに対して不安や悩み…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エトワールプラスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,900

  • 平日限定

☆5月☆【平日限定】カット+カラー(ブリーチなし)  ⇒ 7900円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。又は1年以上ご来店のない方。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓【平日夕方限定クーポン】↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、または1年以上ご来店のない方↓

  • カット
  • カラー

¥7,000

  • 平日限定
  • 16時~17時

☆5月☆【平日夕方限定】カット+カラー(ブリーチなし)  ⇒ 7000円

来店日条件:
平日16時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、または1年以上ご来店のない方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

  • 平日限定
  • 16時~18時

【平日夕方限定】カット+マーブヘッドスパ ¥5500⇒¥4500

来店日条件:
平日16時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、または1年以上ご来店のない方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,400

  • 平日限定
  • 16時~18時
  • スタイリスト指定

【壱崇指名】平日夕方限定 メンズcut+マーブスパ+ヘッドスパ10分⇒4400円

来店日条件:
平日16時~18時
対象スタイリスト:
白木 壱崇
その他条件:
新規の方、または1年以上ご来店のない方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓【人気クーポンランキング】↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方、または1年以上ご来店のない方↓

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトワールプラスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/