1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. キュエム(Cuem)  >  
  6. ブログ

Cuem【キュエム】

キュエム

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-13 DATE ONE 6F
  • 『広瀬通駅』西出口4 徒歩3分 /『青葉通一番町駅』北1出口 徒歩2分

キュエム(Cuem)のブログ

こだわりの仕事道具のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • イルミナカラーの艶
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-12-22 23:34:03.0
    投稿者:
    小原 彩
    こんにちは!今日はイルミナカラーの魅力について!イルミナカラーは独自のメカニズムで低ダメージ艶カラーを叶えます。繰り返すほどに、実感し、他のカラー剤に戻れなくなる方もいま…続きを見る
  • イルミナカラー特許取得の秘密!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-12-24 13:32:51.0
    投稿者:
    小原 彩
    こんにちは!今日はクリスマスイヴ~!皆さんはいかがお過ごしでしょうか^ ^私が激推ししているイルミナカラー!傷みにくい、艶が出るのが特徴でとっても優秀なんですがなんでイルミ…続きを見る
  • やっぱりイルミナカラー!!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-08-04 19:42:23.0
    投稿者:
    小原 彩
    私の強いこだわり、イルミナカラー。やっぱりブリーチができない人へのグレージュ。ベースが明るくない人へのグレージュ。赤みを抑えたい人への寒色系のアプローチ。素晴らしいんです…続きを見る
  • レザーを新調致しました!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-07-17 22:47:31.0
    投稿者:
    菅原 沙也加
    この度、レザーを購入致しました!どういうときに使用するのか?☆ショートにする方の襟足などに使おうと考えております!ハサミではない、レザーならではの毛先の動きや束感に繊細さ…続きを見る
  • 【流行の変化】オイルで濡れ感→ふんわり艶
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-06-16 20:09:59.0
    投稿者:
    小原 彩
    スタイリングはもっぱらオイルが流行ってますもちろんすごく可愛いし、私もつけるし間違いないですが最近、濡れ感、束感よりも艶、ストレート、大きくゆるい巻き方が流行ってます!私…続きを見る
  • ダブルカラーって時間通りに終わるの?
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-05-26 22:13:22.0
    投稿者:
    小原 彩
    終わらない場合もありますね、、それはやりたいカラーに向けて抜かなければいけない明るさまで低ダメージで持っていくために時間をかけてじっくりコトコトする必要があったり黒染めの…続きを見る
  • 縮毛矯正へのこだわり
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-05-07 23:59:29.0
    投稿者:
    小原 彩
    縮毛矯正は一液(髪の結合を解く)アイロン(真っ直ぐにする)二液(再結合させる)簡単に言うとこの三つの手順が大切でとくに一液とアイロンは大切です。一液のせいで癖が伸びないこともあ…続きを見る
  • 道具じゃなくてカラーのこだわりの話なんですが
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-05-06 17:45:34.0
    投稿者:
    小原 彩
    ロングのお客様のカラー塗布後いつもよりすこし時間を長めに置きますじっくり、、、コトコト、、、なぜ??暖色系のカラーは長く放置した方がいいのとシャンプーで色落ちしやすいので…続きを見る
  • 激推しカラーシャンプー♪
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-04-21 13:02:00.0
    投稿者:
    菅原 沙也加
    ☆ソマルカ ブラウンシャンプー☆ブリーチをして、ミルクティー、ベージュ系をした方におすすめですカラーキープしてくれるのは勿論シャンプーした時に爪に色がつかないのが魅力的で…続きを見る
  • 4月スタート!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-04-01 12:37:10.0
    投稿者:
    菅原 沙也加
    本日から4月スタート!これからもCuemを宜しくお願いします!今日は私のスタイリング事情をご紹介^^私はいつもN.のポリッシュオイルとバームを混ぜてスタイリングしてますセット力…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キュエム(Cuem)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,300

《人気NO.1》カット+フルカラー+3stepケアトリートメント ¥9,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥9,850

カット+フルカラー+超音波3stepケアトリートメント ¥9,850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【髪質改善カラーコース】カット+髪質改善カラー+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

《人気NO.2》【憧れの質感に】カット+3stepケアトリートメント ¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥6,550

カット+超音波3stepケアトリートメント ¥6,550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット+髪質改善トリートメント ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュエム(Cuem)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/