1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 秋田トップ  >  
  5. ザンカ(ZANKA)  >  
  6. ブログ

ザンカ(ZANKA)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 冬のヘアケアに朗報です★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-20 22:42:05.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    皆さまこんにちは!レセプションの後藤です(^^)気温がグッと下がり、いよいよ冬に突入しそうな予感ですね…冬になると気になるのが髪の毛の乾燥(*_*)パサつき、静電気など髪の毛の治…続きを見る
  • New Item ★彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 16:27:40.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)ついに、ZANKAオリジナルのヘアオイルが誕生しました!!『ote シルキーオイル』です★研究に研究を重ね、こだわりにこだわり抜いた商品とな…続きを見る
  • ZANKA新体制です★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-20 11:53:27.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)明日6/21から新しいスタッフが仲間入りです!黒崎懸くんです☆彡メンズスタッフ加入でまたお店の色がガラッと変わります♪また賑やかになった…続きを見る
  • New Face★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 12:00:30.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)5月から新たにスタッフが加わりました!KANAMIちゃんです♪お客様にお出しするドリンクのカップに絵を描いているところ!絵心は…ピ、ピカイ…続きを見る
  • 祝★1周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 23:00:22.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)少し前になりますが、4/1をもちましてZANKAオープンから1年を迎えました☆彡長かったような、あっという間だったような…とても充実した楽し…続きを見る
  • New Face☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-29 10:36:58.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)3/10から、ZANKAに新しいスタッフが仲間入りしました☆彡アシスタントのHIBIちゃんです♪(新しいスタッフが入ってくれて代表も嬉しそう☆笑)…続きを見る
  • ちょっぴり遅めの新年会☆彡
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-17 11:35:52.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)もう1ヶ月前になりますが、少し遅めの新年会をZANKAメンバーとfamilyたちでしてきました!!お店は『89(パク)』で(^^)韓国料理のお店で、焼肉…続きを見る
  • 18歳以下の皆様に朗報!です★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-02 10:59:34.0
    投稿者:
    後藤 芙実
    こんにちは!レセプションの後藤です(^^)今回は2月~3月限定のおトクなクーポンの紹介です!これから高校卒業を控えている学生の皆様、トレンドのハイトーンカラーはいかがでしょうか…続きを見る
  • シャドールーツ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-29 02:15:01.0
    投稿者:
    播磨 暖
    こんにちは!当店はブリーチメニューを豊富にご提案しております(^^)シャドールーツやバレイヤージュって聞いたことありませんか?よく外国人風という言葉が使われています(^^)シャド…続きを見る
  • 試験ありました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-11 10:30:25.0
    投稿者:
    Nanami
     お店で取り扱うメーカーのテストが行われました!試験は専門学生の頃国家試験ぶりだったのでドキドキで、学生の頃を思い出しました(><)あまり勉強は得意な方ではないので、書いて暗…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザンカ(ZANKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥1,650

【TOKIKATA】毛根&割れ目改善 ※全てのメニューと併用可★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • 平日限定
  • 14時~16時

【平日14時以降1日2名様限定】カラー+カット+髪質改善トリートメント ¥13,200

来店日条件:
平日14時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定
  • 10時~16時

【新規顧客様限定★】20%OFF

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【ご新規特典★】カラー+カット+髪質改善トリートメント ¥16,500→¥13,750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【人気No1】カラー+カット+ZANKAオリジナル髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

  • スタイリスト指定

【NANAMI指名限定】言いなりボブ矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Nanami
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザンカ(ZANKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/