1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. アンリ(anri)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

hair salon anri

ヘアサロン アンリ

  • 奈良県生駒市谷田町876-3 生駒谷田ビル101
  • 「生駒駅」から徒歩6分/バス停「谷田町」より徒歩1分

アンリ(anri)のブログ

最新ブログ一覧

201件のブログがあります

前へ 11/21ページ 次へ

  • 生駒の素敵なお花屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-03 14:14:06.0
    投稿者:
    森 香織
    こんにちは!ゴールデンウイーク、お天気あんまり良くないのかな?と思っていましたが快晴快晴暑いくらいのいいお天気!ヘアサロンアンリはゴールデンウイーク関係なく営業しておりま…続きを見る
  • 堀口と森の5月の出勤予定日です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 20:26:33.0
    投稿者:
    森 香織
    こんばんは!ヘアサロンアンリの森です今日から5月また今月もよろしくお願い致します堀口と森の出勤予定日となります今月も土日出れる日多少ありますのでよろしくお願い致しますあく…続きを見る
  • ショートヘアのセット動画
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-27 21:37:40.0
    投稿者:
    森 香織
    こんばんはヘアサロンアンリの森です今日はお天気も良くあったかい1日でした週末はお天気悪いみたいだし明日しっかり洗濯しておかないとっっ!!!!明日はついに!西大寺駅南側の商…続きを見る
  • お出かけしたくなる季節♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-23 22:00:14.0
    投稿者:
    森 香織
    こんばんは!ヘアサロンアンリの森です今週は久しぶりに土日出勤できました(旦那さんとじーじばーばのおかげであります)普段会えないお客様と会えて嬉しい限りです21日(金)から奈良…続きを見る
  • 長崎ちゃんぽん皿うどんに酢豚!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-21 08:20:01.0
    投稿者:
    森 香織
    おはようございますヘアサロンアンリの森です先日、長崎へ帰省しておりましてその時に旦那さんが『地元のちゃんぽん屋さんに行きたい』と言っており父母もオススメ!の諫早市にある李…続きを見る
  • ロープ編みアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-20 15:32:36.0
    投稿者:
    森 香織
    こんにちはヘアサロンアンリの森です今日はあったかすぎてびっくりでも家の中は少々寒い、難しい先日、久しぶりに家族みんなで帰省してきました5泊してきたのですがそれに付き合って…続きを見る
  • 顔まわりも可愛く♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-11 11:53:56.0
    投稿者:
    森 香織
    おはようございますヘアサロンアンリの森ですとってもいい天気昨日は洗えるものはとことん洗ってすっきりとした1日でした!嬉しい!先日ご来店のお客様10センチくらいカットしてすっ…続きを見る
  • 生クリーム消費にロールケーキ作ったぞい
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-04 20:37:02.0
    投稿者:
    森 香織
    ヘアサロンアンリの森です生クリームを持ち帰ってきた主人たくさんあるしどうしよう?ケーキ食べたいし作るか!と久々にロールケーキを作りましたシフォンケーキに沼のようにハマって…続きを見る
  • 堀口と森の4月出勤予定日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-04 09:03:42.0
    投稿者:
    森 香織
    ヘアサロンアンリの森です4月始まっておりますが!堀口と森の4月の出勤予定日となります今月は土日に出勤多めとなっておりますのでよろしくお願いいたします※あくまでも予定になりま…続きを見る
  • おしゃれにまとめ髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-01 21:40:38.0
    投稿者:
    森 香織
    こんばんはヘアサロンアンリの森です今日は娘と2人でバスに乗って佐保川までお花見に!満開でとてつもなく綺麗でしたそしてどっっっと疲れたわたくしですあったかくなってきて今日な…続きを見る

アンリ(anri)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ALL MENU 20%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥11,330

カット+トリートメントストレート【ショート】 ¥11550→¥11330

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥11,330

カット+トリートメントストレート【ミディアム】 ¥11550→¥11330

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥11,880

カット+トリートメントストレート【ロング】 ¥12100→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,780

 カット+オーガニックカラー ¥11000→¥10780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,430

カット+オーガニックカラー+トリートメント ¥12650→¥12430

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンリ(anri)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/