1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. アクル(a.kulu)  >  
  6. ブログ

a.kulu【アクル】

アクル

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-4室町店舗2F
  • 西小倉駅から徒歩7分/JR小倉駅/お店は2階にあります/入口に小さな看板があります

アクル(a.kulu)のブログ

2023年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今日で2月も終わり。はやい!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-28 16:02:27.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです(^^) 今日で2月も終わります! ほんとに早い!  皆さんはどうですか? もう、やりたい事出来ることからやるしかないなぁーと近頃はすごく実感…続きを見る
  • 大好評のヘッドスパ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-27 10:21:52.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです!  a.kuluのヘッドスパ大好評いただいております! ありがとうございます! 20分間のヘッドスパで日頃の疲れを癒してくださいね! なかなか1…続きを見る
  • いよいよ明日、マニアック手相鑑定イベント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 21:24:20.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです(^^) 明日はいよいよ、マニアック手相鑑定イベントを行います! 12時.   14時.   15時   16時 17時 とまだご予約可能ですので、ご興味のある方…続きを見る
  • 酸性縮毛矯正でサラ艶髪!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-21 13:32:08.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです(^^) 最近、好評なメニューが酸性縮毛矯正です! ブリーチ毛にはできなかった縮毛矯正ができるんです! 凄いですよね。 カラーも縮毛矯正もって…続きを見る
  • ヘッドスパのマッサージクリームを話題のCBDに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-18 14:34:02.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! 今日は雨でどんよりしてて気分が落ちてるあなた! ヘッドスパでリフレッシュしませんか? a.kuluのヘッドスパマッサージクリームを変更しまし…続きを見る
  • ついにギター購入!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 22:08:19.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! ついに念願のギターを購入! 若い頃ギター少ししたけど、挫折した経験があって、 だけど、ずっと憧れがあって。 3年前くらいからまたギター…続きを見る
  • カラーに迷ったらコレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-14 11:10:20.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! カラーで迷ったらコレ! グレーカラーもファッションカラーも艶と手触りが全く違います! 髪が元気になるカラーです! カラーをやり続ける方…続きを見る
  • トレーニングジム体験!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-13 18:57:11.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! 今日、午前中にパーソナルトレーニングジム体験に行ってきました! いつまでも若々しくいたい! 着たい洋服をいつまでも着たいなとか  ヒッ…続きを見る
  • 潤いほぐれるヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-12 15:34:44.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! 大好評いただいてます! a.kulu あきさんのヘッドスパ。 皆さまから気持ちがいい、目が冴えた、スッキリしたとたくさん感想をいただき嬉しく…続きを見る
  • サロンの玄関に看板をつけました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-11 10:10:07.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! おはようございます♪ a.kuluのあきさんです(^^) a.kuluの看板を玄関ドアにつけました! a.kuluのドアが本当にお家の玄関ドアなので、お越しいただくお客様が不安だろ…続きを見る

アクル(a.kulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

新規限定【お試し価格】似合わせオーダーカット+癒しスパ(20分)¥9500→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • 縮毛矯正
  • その他

¥9,900

酸性縮毛矯正(前髪フロント周り込み)+トリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,800

【前髪クセ毛の方◎】前髪酸性縮毛矯正+トリートメント  ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,500

カット+酸性縮毛矯正+トリートメント   ¥28500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,500

酸性縮毛矯正+トリートメント   ¥25500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

リピート率90%のサロンおすすめ!ヘッドスパ(30分) ¥8800 シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクル(a.kulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/