1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. アクル(a.kulu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

a.kulu【アクル】

アクル

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉北区室町2丁目1-4室町店舗2F
  • 西小倉駅から徒歩7分/JR小倉駅/お店は2階にあります/入口に小さな看板があります

アクル(a.kulu)のブログ

最新ブログ一覧

250件のブログがあります

前へ 10/25ページ 次へ

  • ドライヘッドスパモニター募集!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 23:42:46.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい!a.kuluのあきさんです(^^)一週間のお休みありがとうございました!7月から元気に営業いたしております。今回、悟空のきもちのドライヘッドスパを学んできましたので、新規…続きを見る
  • 一週間のお休みありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 22:22:31.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a.kuluのあきさんです! 7月に入りましたねー。皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 6月は技術向上のため一週間のお休みありがとうございました! 今回の学びは自分の…続きを見る
  • 今日の空き情報!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 10:28:25.0
    投稿者:
    横山 あき
     13時からご予約可能です! スッキリしない天気ですね! こんな時は頭ま身体も重い方、 リラックスして癒されたいですね! ヘッドスパで、頭が軽くなれば、心も軽くなりますよー…続きを見る
  • 6月24日から30日まで技術向上の為お休みいたします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-07 14:37:37.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい!a.kuluのあきさんです(^^) 皆さま、6月に入りジメジメしたり暑い日があったり過ごしにくい日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?  こんな時は体調を崩しやすい…続きを見る
  • 今日の空き情報!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 11:46:33.0
    投稿者:
    横山 あき
     おはようございます! 13時から空きがあります! お時間合えば是非ー(^^) お会いできるのを楽しみにしています! 
  • 今日は母の日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 23:33:12.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい!a. kuluのあきさんです(^^) 今日は仕事から帰ると、息子達から、、、 母の日やけん。って。 私がリクエストしたハーゲンダッツのアイスが、、、 めっちゃ嬉しいでしょ…続きを見る
  • 湿気や汗で髪が決まらない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-14 10:20:44.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a. kuluのあきさんです(^^) 最近は暑くなったり、雨が降ったり、髪が決まらない日が多いなぁ。 とお困りではなかな。 そんな時は優しい薬剤を使用した酸性縮毛矯正が…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-05-09 11:44:38.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい! a. kuluのあきさんです(^^) どんな事も自分の為にすれば良いと思うんです! いきなり 笑 自分が楽しんでたら周りも楽しいし、 自分が喜んだら、周りも喜ぶのよ。 …続きを見る
  • 髪が綺麗だとなぜか楽しい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-09 00:05:27.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい!a. kuluのあきさんです(^^) a. kuluでは、トリートメントメニューにはこのケアプロでトリートメントの浸透力を高めてます! 時短で綺麗に!これは女子の必須ですもんね(^…続きを見る
  • 雨が降ると髪がまとまらない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-07 23:48:37.0
    投稿者:
    横山 あき
     はーい!  a. kuluのあきさんです(^^)  この二日間の雨ヤバかったですねー。   蒸し暑くなったり、肌触りなったり。 体調崩してないですか? こんな日が続くと髪の調子も…続きを見る

アクル(a.kulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

新規限定【お試し価格】似合わせオーダーカット+癒しスパ(20分)¥9500→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • 縮毛矯正
  • その他

¥9,900

酸性縮毛矯正(前髪フロント周り込み)+トリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,800

【前髪クセ毛の方◎】前髪酸性縮毛矯正+トリートメント  ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,500

カット+酸性縮毛矯正+トリートメント   ¥28500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,500

酸性縮毛矯正+トリートメント   ¥25500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

リピート率90%のサロンおすすめ!ヘッドスパ(30分) ¥8800 シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクル(a.kulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/