1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. コエ(COE)  >  
  6. ブログ

コエ(COE)のブログ

最新ブログ一覧

107件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • COEの髪質改善カラートリートメント^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 19:15:19.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    1ヶ月半から2ヶ月周期でご来店頂いているお客様です!COEでは、ヘアカラーするけど、髪が傷んだ感じがしないようカラー前より潤いがます施術をさせて頂いております!4月は少し空き…続きを見る
  • 駐車場のご案内^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 11:44:27.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    改めて駐車場の写真をアップします!お店の斜め前、黄色いお家の前です。5番がもし空いてなかった場合、空いているところどこでも止めていただいて大丈夫です!施術の進み具合で、稀…続きを見る
  • お店では一足早く桜が咲きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 11:36:36.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    こんにちは!皆様髪の状態如何でしょうか?^^梅雨に向けて、矯正のご予約が増えてきました!当店では、ダメージの原因となるものを排除しながら、施術をさせて頂いております!癖はな…続きを見る
  • 2024年スタートしましたが皆様如何お過ごしでしょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 13:38:16.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    ご挨拶がとっても遅れてしまいました。皆様今年もどうかCOEをよろしくお願い致します。お店は6日から営業を始めました。皆様が快適に過ごせます様、髪質改善をして参りたいと思いま…続きを見る
  • 空きが出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 08:32:42.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    こんにちは!最近インフルエンザが流行っておりますね、、皆様体調いかがでしょうか?急遽14日午後空きが出ました^^ご来店お待ちしております!!
  • 予約のタイミングについて^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 19:51:45.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    こんにちは!冬は髪だけでなく、お肌やあらゆるところが乾燥しますね><そんな時こそ髪質改善トリートメントがおすすめです^^お客様1人1人、周期は異なりますが、カラーや矯正を施した…続きを見る
  • 年明け前に髪質改善いかがでしょうか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-18 18:15:57.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    こんにちは!寒くなり、髪だけでなく身体も乾燥を感じる今日この頃です><【髪の広がりもまとまる髪へ】冬場の乾燥からのダメージやこれからの季節、紫外線もそうですが湿気も多くなっ…続きを見る
  • 朝の時間を短縮しましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 23:13:25.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    朝の時間短縮!!うねり髪もCOEの髪質改善ストレートでツヤ髪でさらにお手入れも楽になります^^普段のケアもお伺いし、よりサラサラになる方法をお伝えさせて頂いております!絶対、…続きを見る
  • 秋らしくなりましたね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 15:18:45.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    色落ちが早いような、、とか表面のパヤパヤした感じが気になるようなごわつきがきになる、など、ご新規様のお悩みを伺っていましたらこのようなお悩みを感じる方が最近多いように思い…続きを見る
  • 髪を守りながら、ストレートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-03 19:04:07.0
    投稿者:
    桐山 沙織
    【髪を守る、髪質改善ストレート】ストレートにしたいけど、髪が傷むのを気にして毎朝アイロンしていませんか?COEでは、ダメージの原因を減らし栄養を補給しながらストレートをかけ…続きを見る

コエ(COE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

Open記念!カット+カラー+髪質改善Tr【ホームケア2点付】 ¥15500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮クレンジング込み白髪染めも出来ます!

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,000

カット+縮毛矯正+髪質改善Tr 【ホームケア2点セット】 ¥21000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮クレンジング込みです。

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,000

Open記念カット+カラー+縮毛矯正+髪質改善TR 【ホームケア2点セット】 ¥25000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮クレンジング付、白髪染めも可能です!

  • カット
  • トリートメント

¥14,000

Open記念!カット+髪質改善Tr【ホームケア2点付き】¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
次回予約で1000円OFFの特典あり!

  • トリートメント

¥12,000

Open記念、髪質改善トリートメント【ホームケア2点セット】¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンテナンスにオススメです。

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

Open記念!カラー+髪質改善トリートメント【ホームケア2点セット】 ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
リタッチはー1000円のお値段になります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コエ(COE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/