1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ローゼル(roselle)  >  
  6. ブログ

roselle【ローゼル】

ローゼル

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市北区喜惣治1丁目296-1 エトワールシャトー 101
  • 比良駅より徒歩で約10分、mozoワンダーシティーから車で7分

ローゼル(roselle)のブログ

2022年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 10月の予約解放しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-28 23:29:03.0
    投稿者:
    三浦 享
    みなさんこんにちは!!10月の予約解放しました(^^)12月にご来店予定の方は2ヶ月前の10月に予約を入れておくと年越し前の美容院にちょうどよく行けると思います^^年末までのプラン…続きを見る
  • ハイライトで立体感を☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-27 20:50:32.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。人気のハイライトスタイルです☆立体感がほしい方や、白髪ぼかしにおすすめです(^^)細かめに入れると全体的に馴染みやすくなりナチュラルにいい…続きを見る
  • アッシュ系が好きな方は...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-25 15:05:02.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。人気のブルージュカラーです☆赤みや黄色味が出やすい方におすすめです(^^)くすみも出やすいのでアッシュ系のカラーが好きな方は是非やってみて…続きを見る
  • まとまりのいいボブヘアに^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-23 20:21:17.0
    投稿者:
    三浦 享
    みなさんこんにちは!!今回はクセでお困りだった髪にストレートをかけたスタイルです(^^)夏場の汗や湿気での広がりは細かい髪の毛がフワフワ浮いてきてしまう方が多いと思います!!…続きを見る
  • スロウカラーで艶髪に...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-22 01:10:35.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。艶カラー人気です☆最近ではカラーリングも巻き方も艶出しに集中したスタイルがトレンドです☆普段より色素や栄養素をしっかり入れて艶を出すの…続きを見る
  • お客様Style(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-20 20:25:15.0
    投稿者:
    三浦 享
    みなさんこんにちは!!今回から夏らしいまとまりのあるボブスタイルです^^暑さからか短くされる方も多いですが冬にはある程度の長さが欲しい方はアゴラインのボブベースでカットす…続きを見る
  • インナーピンク☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-19 18:11:34.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。インナーカラーのピンクです☆ブリーチ無しでもインナーの部分が明るく色落ちしていれば暖色系のカラーは入りやすいですよー(^^)ピンク系のイン…続きを見る
  • お盆休みいただきありがとうございました(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-19 18:08:03.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。お盆休みいただき、ありがとうございました(^^)お休み中は、人生初の滝修行に行き、リフレッシュしてきました☆心身共に清めて今日から元気に営…続きを見る
  • 来週4日間お休み頂きます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-12 21:40:07.0
    投稿者:
    三浦 享
    みなさんこんにちは!!前にもお伝えしたように来週4日間はお盆休みを頂きます!!盆前最後の土日は少しだけ空きがある状態になっていますのでご都合の合う方ご予約お願いします(^^)…続きを見る
  • オリーブグレージュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-10 23:30:26.0
    投稿者:
    浦里 潤也
    こんにちは!!!ローゼルの浦里です。オリーブグレージュカラー☆赤みが出やすい方におすすめ(^^)緑味が強いと少し派手な感じになりがちですがグレージュと混ぜてあげるととてもいい…続きを見る

ローゼル(roselle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥6,600

【2周年記念】カシミヤTR¥1100割引(選択不要)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定】 カット+カラー+COTAプレミークTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

【新規限定】カット+カラー+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定】カット+ボタニカルカラー+COTAプレミークTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【最高級ずっと触り続けたくなるカシミヤ質感へ】カット+カラー+カシミヤTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【最高級ずっと触り続けたくなるカシミヤ質感へ】カラー+カシミヤTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローゼル(roselle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/