1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他長野県トップ  >  
  5. リトル(RittRe)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

リトル(RittRe)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

前へ 10/13ページ 次へ

  • “こもミラ” ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-26 10:23:53.0
    投稿者:
    yumi
    先日のイベント“こもミラ”では沢山のご来場ありがとうございました^^可愛い可愛いお子様が喜んでくれる笑顔がたまらなく嬉しくなりました♪今日はそんなお客様を一部ご紹介いたし…続きを見る
  • 9月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-24 13:53:16.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    お盆も過ぎてあっという間に9月目前!!来月のお休みのお知らせです。火曜日の定休日に加えて、19(月)・23(金)・24(土)にお休みを頂きます。また、24(土)は南城公園で【ふれ愛フェス…続きを見る
  • ヘアアレンジ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-08-19 14:00:42.0
    投稿者:
    yumi
    こんにちは!先日の "こもミラ" でまたまた素敵な出会いがありました!オシャレなお姉さん達に釣られて立ち寄った [Nail Salon Mirage] さんで購入したヘアアクセです☆なが~いレザ…続きを見る
  • コミュニティTV放送中♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-01 10:43:32.0
    投稿者:
    yumi
    昨日は暑い中 "こもミラ" への沢山の応援&ご来店ありがとうございました(^^)お陰様でまた新たな出会いや学びがあり、とても充実した楽しい1日となりました♪当日の様子などは後日お…続きを見る
  • こもミラ
    その他
    投稿日:
    2022-07-31 10:04:29.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    この日の為に多くの出店者の方々が準備して参りました!感染症対策・熱中症対策を万全にぜひお出かけ下さい(^^)RittReはヘアアレンジ無料体験行っています♪
  • 8月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-27 20:43:28.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    いよいよ夏休みモードに突入ですね!!毎日、3食用意してくれる お母さん・お父さん お疲れ様です^ ^忙しくてなかなか美容院に行かれない親御様もお子様もお休みを機に一緒にカット…続きを見る
  • こもミラ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-20 09:36:49.0
    投稿者:
    yumi
    先日も『まちタネ広場』はすごい賑わいでした(^^)皆さんはお出掛けされましたか?私はイベントがあると毎回遊びに行ってます!笑あと、10日後にまちタネ広場で開催される『こもミラ~…続きを見る
  • ひんやりシャンプー♪♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-07-17 14:23:48.0
    投稿者:
    yumi
    またまたこの時期オススメのアイテムが入荷しました!その名も『クロナ アイス スパシャンプー オレンジ エクストラクール』名前からも想像できるかもしれませんが、泡で出てくる…続きを見る
  • ヘアセットメニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-09 13:27:03.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    お待たせ致しました!結婚式や卒業式、入学式、発表会、花火大会 etc ...様々なイベントでお衣裳を着る場面ってありますよね(^^)そんな時はヘアセットお任せ下さい!!どんな髪型…続きを見る
  • 7月31日!!こもミラ開催♪
    その他
    投稿日:
    2022-07-08 13:05:59.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    皆さんこんにちは(^J^)イベントのお知らせになります☆今月末の日曜日に小諸の大手門公園とまちタネ広場にて食と職のイベント!こもミラが開催されます♪小諸で飲食店をされてるお店…続きを見る

リトル(RittRe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気メニュー♪】似合わせカット+艶全体カラー+3stepトリートメント ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

艶フルカラー+似合わせ小顔カット♪ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+10分スパ(マッサージ) ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

カット+炭酸シャンプー ¥4730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+艶全体カラー+Aujua髪質改善トリートメント  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトル(RittRe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/