1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他長野県トップ  >  
  5. リトル(RittRe)  >  
  6. ブログ

リトル(RittRe)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • コミュニティテレビに出させていただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 11:11:10.0
    投稿者:
    トシヒロ
    先日、5/10(金)に撮影して頂きました☆現在、コミュニティテレビで放送中ですがユーチューブでも観れますので是非観てみてください♪『小諸 商工会  YouTube』の検索で出てきそうで…続きを見る
  • 5月の予定
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 11:46:19.0
    投稿者:
    yumi
    すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね^_^停車場ガーデンや相生坂公園は緑やお花が癒しの空間です♪ぜびお出掛け下さい!!兄のトシヒロがRittReに加わり、スタイリスト2名…続きを見る
  • こもろ子育て応援チケット使えます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 12:32:24.0
    投稿者:
    yumi
    こんにちは!今日も水分含んだ重たい雪がシンシンと…お出掛けの際はお気を付け下さい(_ _).さて、今日は朗報ですっ!子育て中のご家庭にはそろそろ「こもろ子育てチケット」が届くこ…続きを見る
  • 3月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 22:18:01.0
    投稿者:
    yumi
    寒暖差の激しい今日この頃…皆さん体調崩されていませんか?卒業・卒園・受験本番!!と緊張が絶えないシーズンですね♪RittReはおかげ様で3月も予約を沢山頂いております(^^)ご予約…続きを見る
  • 2月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 14:40:36.0
    投稿者:
    yumi
    こんにちは!今日・明日・明後日の3日間『長野理容美容専門学校』から学生さんが実習に来てくれています♪美容師志望の1年生!緊張気味ですが、しっかり挨拶させて頂きますので、ご…続きを見る
  • 重大ニュース!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 13:18:55.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    ご挨拶が遅れましたが、2024年スタート!!本年もRittReをよろしくお願いします☆2022年5月19日にRittReをオープンして約1年半が過ぎ、多くのお客様がご来店していただき…続きを見る
  • 12月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 10:03:17.0
    投稿者:
    yumi
    出だし遅れました~(>人<;)今月初め、我が家は大ピンチ!予約の変更や連絡に快く承諾して下さったお客様、本当にありがとうございました(^^)お客様にとっても恵まれているなぁと感…続きを見る
  • フレッシュスワッグ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 11:09:59.0
    投稿者:
    yumi
    気付けばもう11月下旬。。。RittRe店内も少しずつクリスマスバージョンにお化粧し始めました(^^)昨年、クリスマスの飾り付けが大好評でしたので、今年も同じく小諸で活躍されているお…続きを見る
  • 11月のお休み☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 15:15:14.0
    投稿者:
    yumi
    こんにちは~だいぶご無沙汰してしまいました(>人<;)来月はしっかり更新していきます!!RittReの最新情報受け取って下さい!笑11月の予定です↓来月のお休みは3日(金)・4日(…続きを見る
  • 9月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 10:10:12.0
    投稿者:
    yumi
    今月も残りわずか!たくさん遊んで充実したあっという間の夏休みが終わりました~来月は次男の運動会♪今年から久々に保護者のクラス対抗リレーがあり、盛り上がりそうです!まだ出ら…続きを見る

リトル(RittRe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気メニュー♪】似合わせカット+艶全体カラー+3stepトリートメント ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

艶フルカラー+似合わせ小顔カット♪ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+10分スパ(マッサージ) ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

カット+炭酸シャンプー ¥4730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+艶全体カラー+Aujua髪質改善トリートメント  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトル(RittRe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/