1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他長野県トップ  >  
  5. リトル(RittRe)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

リトル(RittRe)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

51件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • 夏休みのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 14:46:21.0
    投稿者:
    yumi
    毎日暑くてバテちゃいますね~台風も近づいていますが、皆さんはいかがお過ごしですか??どこも被害が出ない事を願います・・・RittReは明日14(月)~20(日)まで長期休暇を頂きます♪…続きを見る
  • 8月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 22:52:10.0
    投稿者:
    yumi
    遅くなりましたが、8月の予定です!子供達が夏休みに入り早1週間。。。世の中のお父さんお母さんお疲れ様ですm(_ _)m 笑8月は1(火)14(月)~20(日)27(日)お休み頂きます。また、☆5…続きを見る
  • いよいよ今週日曜日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 12:48:25.0
    投稿者:
    yumi
    繰り返しのアナウンスになりますが、待ちに待った「こもミラ」が今週末まで迫ってきました!商工会議所青年部のInstagramでは出店者情報がじゃんじゃんUPされています(^^)RittReは金…続きを見る
  • こもミラ2023
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 11:07:03.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    7月23日に去年に引き続き開催の☆こもミラ☆小諸市で商業を営んでる飲食店や企業の方々が大手門公園&まちタネ広場に集結♪食と職で小諸に未来を☆今回RittReは金沢薬局さんとコラボで…続きを見る
  • 7月の予定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 11:07:29.0
    投稿者:
    yumi
    今年はマスク生活も解除されてイベント盛り沢山の夏になりそうですね!今からワクワク♪♪子供達の夏休みもすぐそこ!!世の中のお母さん、お父さん、、、ご飯3食の用意、宿題の手助…続きを見る
  • 6月の予定★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 11:43:19.0
    投稿者:
    yumi
    先週末はお休みをいただきありがとうございました。お休みはサッカー三昧で、日焼けあとが目立ちます^^;6月も子供の行事などでお休みさせて頂きますので、お知らせ致します。   …続きを見る
  • RittReオリジナルついに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-22 15:08:29.0
    投稿者:
    yumi
    先日はオープン1周年お祝いのお花や贈り物、嬉しいお言葉を沢山いただきありがとうございました!頂いた植物たちでお店がとても華やかです♪さてさて、先日お伝えしましたRittReオリ…続きを見る
  • open一周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-19 07:10:30.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    5月19日☆本日でRittReがopenして一年が経ちました☆☆☆一年前の3月25日に東京から故郷の小諸に帰ってきて、念願の独立をしました!当初は地元に既存のお客様がいない中でのス…続きを見る
  • RittReオリジナル♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-17 16:05:56.0
    投稿者:
    yumi
    RittReがオープンして、後2日で1年を迎えます!あっという間の1年・・・沢山のお客様との出会いがあり、色々な経験をさせて頂き、JUNYAさんは本当に毎日がとても楽しそうで、充実…続きを見る
  • 価格改定のお知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 14:42:26.0
    投稿者:
    yumi
    今日から5月ですね~GWは暖かくお天気が続くよう願っています!!さて、RittReは今月19日でオープン1周年を迎えることとなります♪ありがたい事に本当に沢山のお客様に喜んで頂き、…続きを見る

リトル(RittRe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気メニュー♪】似合わせカット+艶全体カラー+3stepトリートメント ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

艶フルカラー+似合わせ小顔カット♪ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+10分スパ(マッサージ) ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

カット+炭酸シャンプー ¥4730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+艶全体カラー+Aujua髪質改善トリートメント  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトル(RittRe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/