1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他長野県トップ  >  
  5. リトル(RittRe)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

リトル(RittRe)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

51件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • ミニプレゼント☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-19 08:31:52.0
    投稿者:
    yumi
    お子様とご来店でちょっとしたプレゼント☆★ツリーは息子がアクアビーズで作りました^^クリスマス・・・どこも華やかで大好きな季節です!RittReも装飾をしてクリスマスムード満載…続きを見る
  • 11月の予定
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-30 14:48:54.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    10月もあっという間に過ぎていきました。外の景色は山に雪が積もっていたり、紅葉が進み、とても秋を感じます!朝晩は寒いので、皆さん、体調管理に気を付けて下さい!!来月のお休み…続きを見る
  • 10月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-30 10:10:25.0
    投稿者:
    yumi
    明日から10月なんて信じられないスピードで時間が進んでいます!遅くなりましたが、来月のお休みのお知らせです。2(日)はイベント(ふーどまつり)のお手伝いの為、15時~の営業となり…続きを見る
  • MTG商品 価格改定のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-16 09:18:20.0
    投稿者:
    yumi
    昨今の為替の変動による仕入れ価格の上昇・物流費コストの上昇・エネルギーコストの上昇が続く中、経費節減を継続して推進して参りましたが、企業努力だけではコスト上昇分を吸収する…続きを見る
  • 閲覧必須っっ!!!!朗報です☆(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-14 09:38:26.0
    投稿者:
    yumi
    皆さんのお手元に "こもろ生活支援チケット" は届きましたか??とってもありがたい支援ですね!実はこのチケットRittReでも使えるようになりました☆!!施術代に使うも良し! 「ど…続きを見る
  • 次回の予約承ります◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 15:07:11.0
    投稿者:
    yumi
    夏はあっという間に過ぎていきました~。RittReはオープンして早くも3ヶ月が過ぎました!ありがたい事に毎日たくさんのご予約を頂いております!お客様が大切なご家族やご友人をご紹…続きを見る
  • 9月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-24 13:53:16.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    お盆も過ぎてあっという間に9月目前!!来月のお休みのお知らせです。火曜日の定休日に加えて、19(月)・23(金)・24(土)にお休みを頂きます。また、24(土)は南城公園で【ふれ愛フェス…続きを見る
  • コミュニティTV放送中♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-01 10:43:32.0
    投稿者:
    yumi
    昨日は暑い中 "こもミラ" への沢山の応援&ご来店ありがとうございました(^^)お陰様でまた新たな出会いや学びがあり、とても充実した楽しい1日となりました♪当日の様子などは後日お…続きを見る
  • 8月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-27 20:43:28.0
    投稿者:
    ジュンヤ
    いよいよ夏休みモードに突入ですね!!毎日、3食用意してくれる お母さん・お父さん お疲れ様です^ ^忙しくてなかなか美容院に行かれない親御様もお子様もお休みを機に一緒にカット…続きを見る
  • こもミラ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-20 09:36:49.0
    投稿者:
    yumi
    先日も『まちタネ広場』はすごい賑わいでした(^^)皆さんはお出掛けされましたか?私はイベントがあると毎回遊びに行ってます!笑あと、10日後にまちタネ広場で開催される『こもミラ~…続きを見る

リトル(RittRe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気メニュー♪】似合わせカット+艶全体カラー+3stepトリートメント ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

艶フルカラー+似合わせ小顔カット♪ ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+10分スパ(マッサージ) ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

カット+炭酸シャンプー ¥4730

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+艶全体カラー+Aujua髪質改善トリートメント  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトル(RittRe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/