0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 渋谷トップ  >  
  5. アンドチル 渋谷(AND CHILL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

AND CHILL 渋谷 【アンドチル】

アンドチルシブヤ

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区桜丘町4-14 VORT渋谷桜丘4F
  • 渋谷駅徒歩7分*丁寧なカウンセリングがご好評◎長持ちカット【ショートヘア/ボブ】

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2022-06-26 07:44:03.0
地毛風カラー
僕は正直
カラーに関しては、そんなに推してませんw
ブリーチを使ってのカラーは
あまりやりませんww
出来ない訳じゃないんです(強がりw)

ブリーチを使ったカラーは
かなりテクニックが必要です

その道のプロの方には敵いませんし
普通に凄いなと思います
決して否定的ではない事はご理解下さい

ただ、僕が美容師としてご提供したい事は毎日のストレスを軽減する事
スタイリングが簡単で、持ちが良く、髪の状態を少しでも良くする
カットで出来る最大限の貢献です

とはいえ、カラーも一緒に楽しみたい方も多いです
なので、僕が推しているのが
『地毛風カラー』
最近はまた明るめのカラーが人気ですが、仕事柄出来ない方、扱いやすさやダメージをしたくない事を優先している方など、ある程度のニーズがあります

地毛風カラー…
どんな感じかと言うと、単純に
元々地毛が明るめな人みたいなイメージ笑

クリアなカラーを作る際は、元々の黒い色素が邪魔なので、脱色し
いかに無くすかが重要
色を塗るキャンパスを可能な限り白に近づける様な
白いキャンパスなら何色を塗っても、塗った色が綺麗出ます

が、
僕はなるべくダメージをさせたくないので
脱色によって黒い色素を落とし切らずに、打ち消す色を重ね、相殺する事でクリアな雰囲気に見せるカラーを推しています
美容師的に言うとアンダーを削り過ぎない的な笑
地毛風カラー_20220626_1
色には反対色があります
図で言う、真逆の色です
黄色なら紫
赤なら緑
相殺するとグレーぽくなります

人それぞれ色素の濃さが違い、
その人によって色素を薄めると、赤、オレンジ、黄色など様々
それを読み、打ち消す色を重ねると
トーンは暗いけど、透けるような色になります
引き算では無く、足し算で作るのが僕の考え方です

例えばベージュぽく!と言うオーダーの場合は
僕は、ベージュは使いません
ベージュは元々色が薄く、ベースの色素が濃いと負けます

元々の色素の色を読んで、赤みやアレンジみのみを程よく消す事でベージュを作ります
髪質などによっては、繰り返す事でじっくりイメージに寄せていく場合もあります

ただ、ダメージは最小限で
色をしっかり入れ込んでいるので持ちも良く
扱いやすさも完璧!
僕のご提供したいものとも相性バッチリ

実際のお写真も載せますので
ぜひご参考に!!
私の髪質はどうかな?など
お気軽にご相談ください♪
地毛風カラー_20220626_2
地毛風カラー_20220626_3
地毛風カラー_20220626_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アンドチル 渋谷(AND CHILL) ノグチ ユウキ
ご来店お待ちしております
扱いやすさが異次元すぎるカット職人/代表
ノグチ ユウキノグチ ユウキ
投稿者
アンドチル 渋谷(AND CHILL) ノグチ ユウキ

扱いやすさが異次元すぎるカット職人/代表

ノグチ ユウキ

ノグチ ユウキ

驚く程朝がラクになる◎朝ラクヘア興味ある方ポチッと

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

【感動仕上り】乾かすだけで本当にまとまる「似合わせカット」 ショート/ボブ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ミニボブ 顔周りレイヤー

  • カット
  • カラー

¥9,000

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日12時~16時限定】似合わせカット+透明感カラー¥9900→¥9000

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
土日祝+¥900 ショート ボブ インナーカラー

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気No1】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント(3step) ¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット
  • カラー

¥9,500

【コスパNo1】似合わせカット+透明感カラー¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

【人気No.2】似合わせカット+髪質改善トリートメント(3step)¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット

¥4,800

  • 当日割
  • 5/30(木)

【当日限定】乾かすだけで本当にまとまる「似合わせカット」¥5000→¥4800

来店日条件:
2024年05月30日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のブログ(地毛風カラー)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/