1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. シャトン(chaton)  >  
  6. ブログ

chaton【シャトン】

シャトン

スマート支払いOK
  • 愛知県尾張旭市三郷町陶栄6-2
  • 名鉄瀬戸線「三郷駅」から徒歩6分【髪質改善・頭皮改善】

シャトン(chaton)のブログ

最新ブログ一覧

995件のブログがあります

1/100ページ 次へ

  • 作りまくってました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 16:13:44.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^ ^本日はお休みを頂いてます!そして朝から作ってました!キャビネットを!!もう材料の多さに見た瞬間詰みました笑3時間くらいかかった…(TT)ですが何とか完成…続きを見る
  • 新学期始まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:10:46.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^ ^新学期始まりましたね!我が家の子供達も学年がまた一つ上がって嬉しそうです!(特に三男)環境も変わりこの時期は美容院も有り難い事に予約が早く埋まりやす…続きを見る
  • カラー×縮毛矯正
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-01 21:56:05.0
    投稿者:
    小高 将
    こんばんは小高です^_^今回はカラー×縮毛矯正のお客様スタイルです!定期的に縮毛矯正をかけて頂いてるお客様ですが今回は根元のみの縮毛矯正にオンカラーさせて頂きました^ ^トリー…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-01 21:52:26.0
    投稿者:
    小高 将
    こんばんは小高です^_^今回はインナーカラースタイルのご紹介です!インナー部分はピンク、上部はアッシュベージュ系のカラーをさせて頂きました♪インナー部分はブリーチをしてませ…続きを見る
  • アイロンセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 14:28:41.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^ ^今回はストレートアイロンで動きをつけたメンズスタイルのご紹介です!ストレートアイロンで毛先をランダムに動かしてスタイリングをする事でツイストパーマを…続きを見る
  • ベージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 14:26:01.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^_^今回は春にピッタリなベージュカラーのご紹介です!少し明るめのベージュカラーは柔らかい印象と透明感があるのが特徴です♪服装にも変化が現れるこの時期にバ…続きを見る
  • もうすぐ新生活
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 16:46:26.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^ ^もうすぐ4月になり新生活を始める方も多いはず!新しい環境になって髪型の変化も多い時期になります♪メニュー内容もロングメニューが多くなる事もあり予約が…続きを見る
  • ソフトツイスト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 16:43:07.0
    投稿者:
    小高 将
    こんにちは小高です^_^今回はソフトツイストパーマのメンズスタイルのご紹介です!少しゆるめのツイストパーマはラフさと毛先の動きがとてもカッコいいです☆ツイストパーマやってみ…続きを見る
  • ビフォーアフター
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 23:04:52.0
    投稿者:
    小高 将
    こんばんは小高です^ ^今回はお客様の人生初の美容院、初カラーを任せて頂きました!ビフォー元々のクセ毛も有りますがそれを活かしたスタイルに!カラーも明るめのアッシュ系カラー…続きを見る
  • 久しぶりにどハマり!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-27 23:01:07.0
    投稿者:
    小高 将
    こんばんは小高です^_^最近またどハマりする物見つけました!というか戻ってきました笑自宅で作るハイボールに…笑酒かい!って思ってた方すみませんm(__)m昔は良く飲んでたのですが…続きを見る

シャトン(chaton)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

4回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【SNSでも話題☆頭浸浴】カット+美髪・髪質改善カラー+炭酸頭浸浴¥10670~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,650

《頭浸浴×TR=美髪》カット+カラー+炭酸頭浸浴+ハイクラスTR/12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【カラーコース人気No.1】カット+髪質改善カラー+ハイクラスTR/11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回来店より3ヶ月以内に限り3回まで利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【圧倒的ツヤ☆】カット+美髪・髪質改善カラー+プレミアムTR¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回来店より3ヶ月以内に限り3回まで利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規】カット+髪質改善カラー+美髪4stepTR¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回来店より3ヶ月以内に限り3回まで利用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャトン(chaton)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/