1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. アナヘアー(ANNAHAIR)  >  
  6. ブログ

アナヘアー(ANNAHAIR)のブログ

プライベートのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • スラムダンク
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-15 16:47:05.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちは石塚です!最近やっとNetflixに映画のスラムダンクが出たので観ちゃいました!映画館で観ようと思ったのですが、周りの人に色々内容聞いてしまったのでサブスクでいいかな…続きを見る
  • 髪切っちゃいました
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 17:55:41.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちは石塚です!夏も近づいてきて、お客様もバッサリ短くする方が多かったので自分も切っちゃいましたwここからここまでwついでにブリーチも2回しました!w毎回美容師の友人の…続きを見る
  • 整骨院
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 16:00:10.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちは石塚です!ちょっと前に腰が少し痛くて、友人の経営している牛久のおかだ整骨院に行ってマッサージをしてもらいました^ ^美容師は腰に負担がかかるので、なるべく行ける時…続きを見る
  • 撮影
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 21:09:15.0
    投稿者:
    松本 宏樹
    こんにちは!松本です!皆さんは休日はどう過ごしますか?YouTubeを見たりサブスクでドラマをみたり色々な過ごし方がありますよね★僕ももちろん見たりするのは好きです♪ですが、美…続きを見る
  • 動物の癒し
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 17:13:45.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちはイッシーです^ ^皆さんは普段YouTubeで何を観ていますか?僕は最近動物のYouTube見る事が多くて、自分が小さい頃に犬を飼っていて、昔癒されていた記憶を思い出して犬の動…続きを見る
  • 美容ケア
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 21:59:26.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちは石塚です!最近初めて美容器具を買いました^ ^お肌も頭皮もケアできる優れもの!しかも電気刺激もありフォトフェイシャルLED付きで、欲しいものが全部付いていたので買っち…続きを見る
  • ★クリエイティブセミナー★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 11:37:46.0
    投稿者:
    松本 宏樹
    こんにちは!松本です!昨日は定休日でお休みを頂いておりましたが撮影の講習があり、デザイナーとして必要な分野の勉強に参加させて頂きました♪普段はサロンワークと技術の練習をし…続きを見る
  • ハサミ新調
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-12 01:05:32.0
    投稿者:
    石塚 裕高
    こんにちは石塚です!久しぶりにハサミを新調しました!最近新しいのがハサミが欲しくなり、いろいろ試して切ってみた結果これがとても気に入ってしまったので購入しました!まだまだ…続きを見る
  • ★カット講習★
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-08 15:23:33.0
    投稿者:
    松本 宏樹
    こんにちは!松本です!今年ももうすぐで半年が経ちますね。。1年はあっという間に終わってしまいます。そんな中、4月~7月までカット講習をまた行き始めました☆髪を切るのタイミング…続きを見る
  • ★健康第一★
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 16:23:43.0
    投稿者:
    松本 宏樹
    こんにちは!松本です!2023年も始まり、もう少しで1ヶ月が経ちますね!私事ですが、実は今年、本厄の年で人生で初めての厄祓いに行ってきました☆厄祓いは地元で行う方がいいと聞い…続きを見る

アナヘアー(ANNAHAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥5,500

  • スタイリスト指定

【初回アイブロウ】栗原限定ク-ポン!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
栗原 光枝
その他条件:
アイメイクをしないで来てください。

  • パーマ

¥6,600

  • スタイリスト指定

【次世代まつ毛パ-マ】栗原限定ク-ポン!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
栗原 光枝

  • その他

¥3,850

  • スタイリスト指定

【5週間以内アイブロウ】栗原限定クーポン!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
栗原 光枝

  • 縮毛矯正

¥15,000

  • スタイリスト指定

【松本限定】 髪質改善ストレート ¥15000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
松本 宏樹
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,500

  • スタイリスト指定

【松本限定】カット+髪質改善ストレート ¥19500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
松本 宏樹
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

【平日限定】似合わせカット¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
松本 宏樹、石塚 裕高
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アナヘアー(ANNAHAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/