1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. テシードオラム(Tecid Olam)  >  
  6. ブログ

Tecido Olam【テシードオラム】

テシードオラム

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒503
  • 中目黒駅徒歩4分/祐天寺駅徒歩10分〈髪質改善/酸性ストレート/酸性縮毛矯正/くせ毛〉

テシードオラム(Tecid Olam)のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • いよいよ梅雨突入ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 01:02:42.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。いよいよこの時期ですね。《梅雨》が今年もやって参ります。この時期の湿度は分かってはいるけどすごいですよね。年間を通して縮毛矯正のご予約は多数頂きますがやはりこの…続きを見る
  • 初めて縮毛矯正をされる方も大歓迎です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 21:04:44.0
    投稿者:
    池田 駿太
    お疲れ様です。池田です。梅雨はまだですが梅雨を迎えてなくても最近雨が多いですね。やはり雨が続くと髪の癖、うねりが気になりますよね。4~7月は普段縮毛矯正をされない方もこの時…続きを見る
  • 《2周年》
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 22:37:08.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。3月12日でTecido Olamをオープンさせて丸2年経ちました!無事に3年目を迎えられて皆様には本当に感謝しております。。コンセプトはぶれずに【まとまる艶髪】を徹底的に作っ…続きを見る
  • 広がりよりもパサつきが気になる方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 22:53:16.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。ようやく3月になりましたがまだ寒いですね。。まだ髪も肌も乾燥する季節なのでどちらにも潤いを与えたいですよね。湿度がまだそこまで高くないので髪にうねりを感じる方も…続きを見る
  • 乾燥の時期だからこその縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 03:08:33.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。まだまだ寒い時期は続きそうですね。。冬でも縮毛矯正をされる方はとても多いです!冬は毛髪内部が乾燥し静電気等の影響で広がりやすくなります。元々癖がある方は梅雨時期…続きを見る
  • 当店の酸性縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 00:13:51.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。酸性ストレート、酸性縮毛矯正、髪質改善ストレート、と言ったメニューは今ではたくさん見かけますよね。その中でも他店と何が特に異なるのか。僕がやる酸性縮毛矯正は髪に…続きを見る
  • 縮毛矯正と相性の良いヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-14 01:46:41.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。定期的に縮毛矯正をされている方なら仕上がった際にどんな風になるかはわかるかと思いますがあまりかけ慣れてない方だと縮毛矯正をかけることでどんなスタイルになるか、ど…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 00:19:23.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。新年明けましておめでとうございます。昨年2023年は皆様大変お世話になりました。改めてありがとうございました。2024年もより一層美容に取り組んで参りますので何卒宜しく…続きを見る
  • 祝!東京ヴェルディJ1昇格♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 01:58:57.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。今回は美容の事ではないです笑僕は普段から仕事が趣味のようなもので常にカットやその他メニューの研究に没頭している事が多いのですがそれ以外にもちゃんと趣味があります…続きを見る
  • カットで大切なこと
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-27 23:23:33.0
    投稿者:
    池田 駿太
    池田です。SNSによりお洒落な髪型をかず多く見る機会も増えましたよね。そういった発信で人気のある髪型は果たして"上手"と言えるのか。プロ目線で言うと"見せ方が上手"と言う方が正…続きを見る

テシードオラム(Tecid Olam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥2,000引き

【ご新規様割引】初めての方は2000円オフ 《8500円以上のメニューのみ》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
¥8500以上メニューが対象。それ以外は不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

【口コミ投稿割引】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回口コミを投稿された方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,500

《人気No.1》【カット+毛髪修復カラー+高濃度ケラフェクトTR+集中補修TR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,500

【カット+オーガニックカラー+高濃度ケラフェクトTR+集中補修TR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥13,500

【アミノ式美髪酸性縮毛矯正(リタッチ)+高濃度ケラフェクトTR+集中補修TR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,500

【カット+アミノ式美髪酸性縮毛矯正(リタッチ)+高濃度ケラTR+集中補修TR】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テシードオラム(Tecid Olam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/