1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ベル(VELU)  >  
  6. ブログ

ベル(VELU)のブログ

2023年6月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆短すぎるショートは苦手・・・☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-30 13:33:14.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです(*^^*)ショートにしたいけど、いきなり短くするのはちょっと・・・と思っている方は是非ショートオブがおすすめです☆サイドの髪の長さはボブぐらいに…続きを見る
  • ☆顔周りの毛完璧ですか?☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 13:03:14.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hair salon です!顔まわりの毛で顔の印象がかなり変わります!自分に合ったスタイルを一緒に見つけましょう♪北九州市小倉南区湯川1丁目9-13※お電話のお問い合わ…続きを見る
  • ☆ハンサムショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-28 10:50:42.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hair salon です♪ハンサムショートでも長さや、丸みの位置によっては、女性らしさのシルエットになったり男性的だったりと自由自在です(*^^*)どんなショートでも、…続きを見る
  • ☆前髪なしショート集☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-18 09:51:22.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです☆前髪なしショート、めちゃくちゃ可愛いです!(^^)!前髪がないので、クール過ぎないように丸みを帯びたスタイルで、女性らしさを残します(^^♪前髪な…続きを見る
  • ☆伸びっぱなしになってないですか?☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-16 10:08:05.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです☆皆さんは、このようにのびっぱになってないですか?そろそろ暑さも夏っぽくなってきているので、首元スッキリさせましょう(^_-)-☆長くなると重たさ…続きを見る
  • ☆縮毛矯正おすすめです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-15 10:09:00.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは(*^^*)VELU hairsalonです☆皆様、癖毛で悩んでいませんか?どんなスタイルにするのにも、癖毛はかなり厄介ですよね( ;∀;)そんな時は縮毛矯正をしてみませんか?縮毛矯正…続きを見る
  • ☆丸みが欲しい方必見☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-14 11:36:37.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです♪「後頭部が絶壁でショートにする勇気がないです、、、」そんな方には軽めショートがおすすめです!!後頭部がペタン子になる原因様々ありますが主に…続きを見る
  • ☆あなたももっと綺麗になれます!☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-10 10:48:35.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは! VELU hairsalon です♪皆さん、今の髪の毛に満足行っていますか?カットだけでも印象が変わります!是非自分の理想を現実に!皆さんのご来店お待ちしております♪北九州…続きを見る
  • ☆なんか思ってたショートと違って・・・☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-09 10:29:03.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです♪「いつも行っているところで初めてショートにしてもらったけどなんか思ってたショートと違って・・・」こんな経験したことありませんか?こんなもん…続きを見る
  • ☆ボブより短くした事ありません(汗)☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 10:53:32.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです☆「ショートにするのが怖くてボブよりも短くしたことがないです・・・」大丈夫です!私にお任せください(^^)/カウンセリングでお客様のライフスタイ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル(VELU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ

¥3,850

  • スタイリスト指定

【門口指名限定お試しクーポン】前髪割れ直しクロスパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
門口 堅信
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル(VELU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/