1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ベル(VELU)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ベル(VELU)のブログ

最新ブログ一覧

124件のブログがあります

前へ 10/13ページ 次へ

  • ☆部分矯正で理想の自分へ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-02 09:51:24.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは(^^)/VELU hairsalonです襟足がどうしても跳ねたり、浮いたりする方は襟足のみの部分矯正をお勧めします!他にも、もみあげなどの顔周り、と部分的に気になる方ぜひ活用し…続きを見る
  • ☆夏に向けてスッキリショートへ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-01 11:36:50.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです☆だんだんと蒸し暑くなってきましたね(>_<)皆さんは夏に向けて暑さ対策をしていますか?ショートカットにすれば簡単に暑さ対策ができますよ(^^)/首元…続きを見る
  • ☆ショートでもいろんな形があります☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-31 10:15:13.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです(^^)/ショートでもいろいろな形があります♪好みやお客様に合ったショートなど様々です!”自分には何が似合うのかわからない”そんな方是非一度見せ…続きを見る
  • ☆伸びてもまとまる☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-28 09:50:14.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです!ショートにすると1、2カ月たつと伸びてきてバランスが悪くなり気になってきますよね(>_<)でも私のショートは伸びてきてもまとまりがあるので3か月…続きを見る
  • ☆失敗カットから可愛いショートへ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-27 09:58:26.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです!皆様、美容室に行ってショートカットをお願いして、可愛いショートになるはずが「なにこれ・・・」となったことありませんか?もしくは仕上がりは良…続きを見る
  • ☆ホワイトグレージュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-26 09:58:56.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです!ショートだけではなく、カラーも得意です☆ホワイトグレージュはブリーチ必須のカラーです!抜け具合によっては回数も変わってきますが、基本2~3…続きを見る
  • ☆軽くふわっと☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-25 09:56:10.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです☆束感の出る、軽いショートが得意です(^_-)-☆襟足や顔周りに束感を作ることで、シュッと引き締まったスタイルができます(^^♪この毛流れすごい綺麗…続きを見る
  • ☆くせ毛でもお手入れ簡単ショート☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-24 10:14:04.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは♪VELU hairsalonです☆私の癖じゃショートはもう無理...とあきらめている方!是非一度私にご相談ください!癖にも、ショートに活かせる癖とそうではない癖があります!…続きを見る
  • ☆明るめカラー×ショート☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-21 09:11:13.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです☆明るめのカラーとショートは夏に向けてかなり人気が出てきています(^^)/明るくするのはブリーチだけではないので、できるだけダメージを抑えたい方…続きを見る
  • ☆カットで小顔に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-20 10:08:49.0
    投稿者:
    門口 堅信
    こんにちは!VELU hairsalonです(^_-)-☆カット技術で小顔にだってできちゃいます♪ひとり一人の骨格を見ながらその方に合ったヘアスタイルを提供させて頂きます(^^)/バッサリショー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル(VELU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ

¥3,850

  • スタイリスト指定

【門口指名限定お試しクーポン】前髪割れ直しクロスパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
門口 堅信
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル(VELU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/