1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. ジェイ(J)  >  
  6. ブログ

ジェイ(J)のブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 作り 終えました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-01 21:26:05.0
    投稿者:
    KINARI
    完成! 材料費は13000円くらい モノづくり楽しいです!次は何を作ろうか(^^)
  • 焼肉~(^ ^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-27 12:56:31.0
    投稿者:
    J
    外食する時は焼肉に行く事が多いです^ ^焼肉が一番好きなんです~肉とビールってさいっこうですよね~~^^旭川の東光にある「にくまる」って焼肉屋さんが個人的に好きで行ってます…続きを見る
  • サ活!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-27 11:45:14.0
    投稿者:
    J
    最近の休日はサウナに行くことです!毎日行きたいくらいサウナにハマってます(^ ^)ロウリュがある所が個人的に◎皆様も旭川近郊でオススメのサウナがありましたら教えて下さい!
  • 作ってみます 第2段
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-25 20:29:54.0
    投稿者:
    KINARI
    本棚の続きです!漫画本を並べるついでにフィギュア並べてみたらどうかなと、フィギュア入れ作ってみました(^ ^)木に溝をつけて 下敷き透明100均で購入をカットしこんな感じです!こ…続きを見る
  • 作ってみます!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-13 12:36:20.0
    投稿者:
    KINARI
    本棚を作っります!木はホームセンターに売っている杉材を使います!柔らかくて加工がしやすいです!ただ傷つきやすく凹みやすいので注意!まずは寸法どおりにカットし、組んでみまし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-23 13:37:56.0
    投稿者:
    J
    お久しぶりの投稿です。多少お待たせする場合がございますが、スタイリスト指名なしのお客様のご予約の枠を増やしました!皆様のご来店心よりお待ち致しております!!
  • 夏っぽくなってきましたね~
    マイペット
    投稿日:
    2024-07-12 13:13:47.0
    投稿者:
    KINARI
    30℃超えの日が出てきましたね!犬達も暑くて舌がでっぱなし(^-^) 柴犬はダブルコート種で、オーバーコートとアンダーコートがあるので、基本カットはしないで、抜けかわりを待つとい…続きを見る
  • 寒い日が続きますね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-30 10:03:20.0
    投稿者:
    YUSUKE
    こんにちはYUSUKEです!朝晩まだまだ寒い日が続いてますね{{(>_<)}}家庭菜園を少しやっているのですがお野菜達が無事に育つのか不安です笑早く暖かくなっておくれ~(-人-)写真は鉢で育…続きを見る
  • これ好きなんですよね~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 13:26:56.0
    投稿者:
    KINARI
    駅前旅館ラーメンカレーセットこれがペロリと食べれてしまうのです( ̄▽ ̄)ダシの強めのスープにちぢれ麺 柔らかなお肉に香りの良いカレー(*´ー`*)至福です しかも激安い(笑)
  • 白い柴犬
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-26 13:04:00.0
    投稿者:
    KINARI
    こんにちは(^-^)kinariです 今日はうちの犬をご紹介します!柴犬の色は4色あり 茶(赤)黒 ゴマ 白といます その中の白柴2匹です!ニコとキナコです(^-^)宜しくお願い致します!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイ(J)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥1,700

  • スタイリスト指定

【YUSUKE指名】 ¥1700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YUSUKE
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

  • カット

¥1,700

  • スタイリスト指定

【KINARI指名】 ¥1700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
KINARI
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

  • カット

¥1,700

  • スタイリスト指定

【J指名】 ¥1700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
J
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

  • カット

¥1,700

【スタイリスト指名なし】 ¥1700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

  • カット

¥2,000

  • スタイリスト指定

【レディース限定】 ★スタイルチェンジ  ¥2000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YUSUKE 、KINARI 、J
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

  • カット

¥2,000

★人気No.1コース (カット+眉毛カット+耳毛カット+ヘアセット) ¥2000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイ(J)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/