1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウーフ(U-fu)  >  
  6. ブログ

U-fu【ウーフ】

ウーフ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-11-27-202号
  • 天神駅から徒歩5分

ウーフ(U-fu)のブログ

2023年5月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今月も残り2日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 10:07:57.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。こないだゴールデンウィークだった気がしましたが、あっという間に5月も終わりそうです。少し湿気を感じてきて、来月は梅雨が迫ってきてますね。髪が広…続きを見る
  • 明日は貸切営業です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-29 09:40:13.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。明日は伊藤貸切営業になります!ご予約の空きありますので、当日ご予約でも大歓迎です☆平日限定クーポンありますので、ぜひご活用ください♪5月もあと…続きを見る
  • 暑い季節は...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-25 10:28:30.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!5月も終盤、気温もだいぶ暑くなってきましたね。体調には気をつけてください。寒い時は暗めのカラーが流行りますが、あつくなってくると明るめのカラー…続きを見る
  • 髪質改善ふえてます☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-23 10:07:03.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。暑い日が続きますね♪まだはやいですが、夏を感じてきます。朝のかきやすい季節、湿気のある季節はストレートや縮毛など、髪質改善されるお客様が多いで…続きを見る
  • スタッフNEWカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-16 10:18:16.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。先日スタッフのまことちゃんをみんなでカラーしました☆全体をベージュ系のカラーにインナーが個性あるオレンジポイントでローライトをいれてメリハリの…続きを見る
  • この時期特有の髪の毛の広がりには・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-15 10:10:44.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!今日で5月も折り返し。あっという間ですね。少し風もあり暖かい過ごしやすい気候になってきました。もう少しすると湿気の多い梅雨も来ることをお忘れな…続きを見る
  • 平日限定クーポンつくりました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-14 10:18:10.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!雨も止んで今週からまた暑くなりそうですね。体調には十分注意してください♪土日もたくさんのご来店ありがとうございます!5月は平日少しゆっくりして…続きを見る
  • ショートヘアで夏は涼しく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-13 12:53:34.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    みなさんこんにちは!U-fuの伊藤ですあっという間にゴールデンウィークもおわり5月も中旬ですね。最近は週末が雨のことが多く憂鬱になりやすいです。そんな時は髪型を少し変えて、気…続きを見る
  • ショートヘアふえてます☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-10 10:52:00.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です☆5月に入って、だいぶ暑くなってきましたね!暑くなってきてからはお客様もバッサリショートにされる方がふえてきました☆ 暑い時は首周りすっきりする…続きを見る
  • 癖を抑えたい季節
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-08 10:29:08.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    みなさんこんにちは!U-fuの伊藤です!ここ数日、雨が続きましたが久しぶりに晴れました☆ゴールデンウィークは楽しめましたか??今日から仕事始めの方が多いと思いますがお仕事頑張…続きを見る

ウーフ(U-fu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+4stepトリートメント¥14500→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

似合わせカット+透明感カラー+高級リペアートリートメント¥15500→¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

似合わせカット+透明感カラー+premiumトリートメント¥16500→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+透明感カラー+12step最高級トリートメント¥20000→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,900

似合わせカット+ケアパーマ¥12500→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,900

似合わせカット+ケアパーマ+4stepトリートメント¥15500→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーフ(U-fu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/