1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウーフ(U-fu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

U-fu【ウーフ】

ウーフ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-11-27-202号
  • 天神駅から徒歩5分

ウーフ(U-fu)のブログ

2023年8月のブログ一覧

20件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • 今月もおりかえし
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-19 10:02:07.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!お盆も終わり、今月も残り三分の一ですね!夏納めもして、しっかり楽しみましょう☆暑くなってきたので体調にはお気をつけください♪来週は平日ご予約がおすすめです!当…続きを見る
  • 顔まわりを包み込むフェイスレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-18 09:55:45.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。お盆も終わり、お久しぶりの仕事の方も多いですね♪暑いので体調はお気をつけください!最近はお顔まわりを包み込むようなフェイスレイヤーのオーダーが…続きを見る
  • 髪質改善ならお任せを
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-16 10:50:29.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!お盆が過ぎて、少し涼しくなってきましたね♪過ごしやすくて嬉しいです!それでもあせはかきやすい季節なので、油断は大敵です!適度な水分補給で元気に…続きを見る
  • お盆もお店空いてます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 10:45:52.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!8月も中盤、気づいたらお盆ですね。U-fuはお盆も営業しております!僕は昨日だけ初盆のためお休み頂いてました。お盆はみなさん遠出や、帰省などで外出…続きを見る
  • ハイトーンしてみたい方は・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-10 10:27:43.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!暑くなってくると、明るいカラーに挑戦したくなるお客様が増えてます。ハイトーンカラー、すごくかわいいですが、前頭ハイトーンにするのは少し抵抗ある…続きを見る
  • 髪の毛の補色って知ってますか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-09 10:12:50.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です!今日は夕方くらいから台風が直撃来るようです(・・;)今のところお店は空いてますが、ご来店は無理せず、難しい場合は遠慮なくご連絡ください。ヘアカラ…続きを見る
  • 髪の毛にもクレンジングってあるんです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-08 10:47:23.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。今日は新しく入ったクレンジングメニューについてのご紹介です。トリートメントメニューに新しく追加されたクレンジングのメニューですが『一体なんだろ…続きを見る
  • ブリーチカラーの頻度について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-04 13:24:56.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。8月に入り猛暑が続きますね(^^;;連日35度越え、体調には気をつけてください♪暑い季節は、明るめのブリーチカラーが流行ってます!ブリーチカラーは、だ…続きを見る
  • ケアブリーチで柔らかくきれいなハイトーンに☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-03 09:24:27.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。夏になってハイトーンにされるお客様が多くなってきました!ハイトーンで伸びてきた方はブリーチは根元だけすることも可能です♪全体のブリーチをするよ…続きを見る
  • 8月スタートです☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-02 09:44:54.0
    投稿者:
    伊藤 拓海
    こんにちは!U-fuの伊藤です。あっという間に8月になりました!先月は1周年にお越しいただいてありがとうございました♪これからもっとお客様により良いサービスを提供できるように進…続きを見る

ウーフ(U-fu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+4stepトリートメント¥14500→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

似合わせカット+透明感カラー+高級リペアートリートメント¥15500→¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

似合わせカット+透明感カラー+premiumトリートメント¥16500→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+透明感カラー+12step最高級トリートメント¥20000→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,900

似合わせカット+ケアパーマ¥12500→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,900

似合わせカット+ケアパーマ+4stepトリートメント¥15500→¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーフ(U-fu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/