1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. クーレ(Cuure)  >  
  6. ブログ

Cuure berber&beauty salon

クーレ バーバーアンドビューティーサロン

  • 岡山県岡山市南区千鳥町1-11
  • 【駐車場完備】うさぎや岡南店すぐ

クーレ(Cuure)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 冬季限定クーポン【女性限定】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 19:10:45.0
    投稿者:
    みずき
    こんばんは★本日2月からスタートのレディースシェービングのクーポンを出しました!冬季限定で今回は長めの期間でやるので是非皆様お試し下さい♪内容はホームページに詳しく載せて…続きを見る
  • 成人式を控えた方必見!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 10:41:07.0
    投稿者:
    みずき
    成人式を控えた19歳・20歳の女性へ★おめでとうございます!クリスマスとお正月が過ぎたらいよいよ成人式ですね(^^♪準備はもう整いましたか?うなじ、大丈夫ですか? お顔の産毛ふ…続きを見る
  • 年末年始のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-10 09:11:35.0
    投稿者:
    みずき
    おはようございます。いよいよ今年も終わりに近づいてまいりました!!皆様年末年始のご予定は決まりましたか?私は初めておせちを注文しました~♪たらふく食べて正月太りする予定で…続きを見る
  • 11月限定クーポンのお知らせ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-01 18:07:37.0
    投稿者:
    みずき
    皆様お久しぶりです!久しぶりの投稿失礼いたします(>_<)11月限定クーポンのお知らせです☆【レディース】 写真映え透明肌コース 45分 ¥6600内容:・襟そり 髪をくくった時などに…続きを見る
  • 【夏限定】無敵ガール☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-08 13:11:04.0
    投稿者:
    みずき
    こんにちは☆今日から7月突入~~~~!!!楽しい季節になりました(*^^*)暑さに負けず一緒に頑張りましょう。暑くなるとお肌の露出が増えてきます。可愛い服を毛を気にせず来たいで…続きを見る
  • 新メニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-07 19:48:59.0
    投稿者:
    みずき
    この間常連のお客様からお顔そりにプラスで首とかしっかりほぐしてほしい。とお声を頂き、いつも家事や育児を頑張っているお母さん・お仕事を頑張っている女性。たまの息抜きを探し中…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-30 16:14:34.0
    投稿者:
    みずき
    名前の通り、夏来たし!出会いも沢山あるし!お出かけシーズンだし!ってことで今月はイメチェン企画を考えました☆part1とある通り2段階あります!!パーマかカラーか。Cuureはイメ…続きを見る
  • 次回予約カードを作りました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 10:08:48.0
    投稿者:
    みずき
    おはようございます!6月がスタートしました☆今月から次回予約カードもスタートしました!・散髪屋で次回予約取りたくない"(-""-)"・思いついたときにパッと行きたい!…という方も…続きを見る
  • 6月限定クーポンstart☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 18:49:08.0
    投稿者:
    みずき
    こんにちは!嫌~な梅雨の時期が来ましたね…皆さん、じめっとした気分になっていませんか?少しでもじめじめ気分をリセットするために、限定クーポンを作りました☆今回もメンズとレ…続きを見る
  • 新しい植物増えました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-24 14:26:32.0
    投稿者:
    みずき
    皆様お久しぶりです!最近ブログの更新をサボりがちでした…(笑)今後はちょこちょことサロンのニュースだったり、しょうもない話を投稿させて頂こうと思いますので是非見てやってく…続きを見る

クーレ(Cuure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥8,500

《4月限定》メンズトータルビューティー♪毛穴洗浄フェイシャル・眉カット付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥7,500

《4月・2回目以降限定》カット+集中ヘッドスパ(15分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥8,800

【女性限定】春の美肌&むくみ・毛穴スッキリケア★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • その他

¥5,000

【ご新規さま限定】メンズカット・お顔そり

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【メンズ限定】人気なので続行!!男のちょこっとリフレッシュ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【女性に大好評!!】カット+カラー+話題のMETEOトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クーレ(Cuure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/