1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. サロン(CI'SALON)  >  
  6. ブログ

サロン(CI'SALON)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 我が家の鬼さん♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 16:26:51.0
    投稿者:
    横山 美帆
     こんにちは♪CI'SALON横山です。 今日はたまーにのプライベートをブログに。 2月3日の節分の日は我が家でも豆まきしました♪♪ 2歳の娘は保育園で自分で作って帰った、鬼のお面…続きを見る
  • 元旦はいい天気でした!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 11:49:49.0
    投稿者:
    圖師 千明
    正月はどんな正月でしたか?私は都農神社でカントダウンを迎え朝に日向の神社に行きました。めちゃくちゃ人が多く…参拝するだけで1時間半ほど並びました。気持ちもスッキリし今年は…続きを見る
  • 2024年もよろしくお願いします★
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 17:27:36.0
    投稿者:
    中村 由香
    2024年になりあっという間に1週間すぎましたね!私の今年の初カットは鹿児島に住んでるおばあちゃんでした(^^)昔は1人で毎月美容室に行ってたみたいなのですが年齢的にそれが難しく…続きを見る
  • 開けましておめでとう御座います。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 09:03:59.0
    投稿者:
    圖師 千明
    みなさま!開けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。11時半ごろ都農神社に行き少ないと思っていたのにめちゃくちゃ人が多く…参拝が開くまで並んでたら12時まわ…続きを見る
  • ご馳走様でした!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 17:05:38.0
    投稿者:
    圖師 千明
    23日に行きつけの焼肉【やみつきホルモン屋】にいきました。なんと言っても、七輪で焼く焼肉は美味い!カウンター席の予約で食べ飲み放題で2860円安いし美味しい!レバーとハツは私の…続きを見る
  • 思い出★
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 21:21:38.0
    投稿者:
    中村 由香
    先月、高校からの友達4人で青島のグランピングに行ってきました(^^)景色も天気も良くBBQするのに最高でした♪市内からそこまで遠くないしめちゃくちゃオススメです☆11月後半、12月…続きを見る
  • 思い出★
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 22:57:46.0
    投稿者:
    中村 由香
    最近楽しかった思い出を(^^)4年ぶりぐらいの結婚式♪親族席での参列だったのですがみんな個性が強すぎて親族席が1番派手だしどこよりも盛り上がってました!笑始終笑いの絶えない楽し…続きを見る
  • 日南・びびんや☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-29 23:28:16.0
    投稿者:
    鬼塚 広海
    シエカの鬼塚です!先日、日南市にふらっと遊びに行ったんですが、前から行ってみたかった【びびんや】さんにお伺いしました(^^)油津港の近くにあって駐車場もたくさん停めれるので行…続きを見る
  • ザベーカリー★
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-04 05:54:02.0
    投稿者:
    中村 由香
    先日、高校時代の友だちがオープンしたパン屋さんに遊びに行って来ました(^^)元々予定にはなかったのですがノリで突撃訪問!笑種類が豊富でどれも美味しかったです♪パン好きな方はぜ…続きを見る
  • 粉もん、好きですか??
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-08 22:52:05.0
    投稿者:
    鬼塚 広海
    シエカの鬼塚広海です。ブログをご覧いただきありがとうございます!月曜日は久しぶりにゆっくりとしたお休みでした。。夜は前から気になってたお好みバルRicchan(りっちゃん)ってと…続きを見る

サロン(CI'SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥999,999

  • 平日限定
  • 20時~21時

【スタイリスト】ページ→【指名して予約】からクーポンをお選び下さい

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

  • スタイリスト指定

オススメ!(ツヤ.サラ)次世代型縮毛矯正+2ステップTR ¥14900→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
圖師 千明

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

  • スタイリスト指定

プレゼント付☆【次世代型縮毛矯正】+カット+ウルティアTR   ¥16000→14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
圖師 千明

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • スタイリスト指定

〔大人気☆〕カット+オイルカラー+ウルティアTR¥13500→¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
圖師 千明

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

  • スタイリスト指定

フロント縮毛矯正+カラー〔根本〕+カット+2ステップTR ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
圖師 千明

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

  • スタイリスト指定

(プレゼント付)次世代型縮毛矯正+カット+カラー ¥18000→¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
圖師 千明

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン(CI'SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/