1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ヌンク 駒込(NUNC)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ

2023年2月のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 土日になる前に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 09:27:40.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆土日になる前に髪の毛を綺麗にしませんか?本日ご予約空いております!皆様のご来店お待ちしております!【NUNC 駒込店☆☆☆】東京都豊…続きを見る
  • バーデンスマイスター(^^)/
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-16 18:07:34.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)NUNC全店で取り扱っているバーデンスのシャンプー&トリートメント安心してお使いいただくためにスタッフ全員がバーデンスの検定試験を受けるの…続きを見る
  • リファ取り扱い店
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-02-12 11:36:57.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)NUNC駒込店では大人気リファ取り扱い店となっております!実際にお店でリファを体験して、リファの良さを感じてみてください♪ドライヤーは乾か…続きを見る
  • 男性の方、スッキリ刈り上げてみませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-12 09:50:11.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆男性の方!!!伸び切った刈り上げをスッキリ綺麗にしませんか?本日午後からでもご予約空いております!皆様のご来店お待ちしております!…続きを見る
  • 定休日前に髪の毛を綺麗にしませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-12 09:41:41.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆明日、明後日が定休日になっております!平日に入る前に髪の毛を綺麗にしませんか?本日ご予約空いております!皆様の御来店お待ちしており…続きを見る
  • 佐野ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-11 16:18:36.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)先日、同期の麻美ちゃんと一緒に佐野ラーメンを作りました!今回は麺や ようすけの佐野ラーメンにしました(^^♪普段二人で料理することがないの…続きを見る
  • 土日の空いている時間に!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-11 12:36:59.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆土日の空いている時間に髪の毛を綺麗にしませんか?今、話題の髪質改善トリートメントでツルツルな髪質にしませんか?気になる方はぜひ!本…続きを見る
  • カット講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-10 16:20:37.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)先日お休みの日に駒込店でカット講習がありました!新人ちゃん以外全社員参加のカット講習だったので、年始以来に先輩方にも会えて楽しかったで…続きを見る
  • 本日夕方からでもご予約空いております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 15:54:12.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆土日になる前に髪の毛を綺麗にしませんか?足元が悪いですが本日夕方からでもご予約空いております!皆様の御来店お待ちしております!【NU…続きを見る
  • ついに!麺屋ごとうへ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-09 09:06:55.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆先日、やっと駒込にある麺屋ごとうさんに行ってきました!ちょうどお昼時だったので少し並びましたが待ち時間もなかったです!お客様からも…続きを見る

ヌンク 駒込(NUNC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規限定人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント¥17050→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【平日限定】☆カット+カラー+髪質改善リペアTr¥19800→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カラー+髪質改善リペアTr¥13200→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カット+髪質改善リペアTr¥14300→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【平日限定】☆カット+縮毛矯正+髪質改善リペアTr¥25850→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,800

【平日限定】☆縮毛矯正+1stepトリートメント¥16500→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/