1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ヌンク 駒込(NUNC)  >  
  6. ブログ

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ

2023年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 2023年も皆様のご来店誠にありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 22:35:15.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆2023年も沢山のお客様に足をお運びいただき誠にありがとうございました。年始は1/7から営業となります!2024年も沢山のお客様に笑顔と美…続きを見る
  • 今年も残り3日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 09:23:40.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆今年の営業も残すところ3日となりました!ご予約空いておりますので皆様のご来店お待ちしております!【NUNC 駒込店☆☆☆】東京都豊島区…続きを見る
  • ヘアケア用品、多種ご用意しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 09:08:48.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆12月になり、乾燥やダメージなど気になる方が更に増えてきました!ヌンクではインバス(お風呂の中で行えるトリートメントケア)やアウト…続きを見る
  • 本日ご予約おすすめです^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 09:06:09.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^^)あっという間に12月も残り少しとなってきましたね!年末前に髪を綺麗にして新年を迎えるのはいかがでしょうか?皆様のご来店心よりお待ちしており…続きを見る
  • 平日限定メニューがお得です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 22:51:54.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆ヌンクでは平日限定メニューをたくさんご用意しております!お得なセットメニューで平日のゆっくりとした時間に髪の毛をきれいにしません…続きを見る
  • クリスマスマーケット
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 13:18:34.0
    投稿者:
    熊谷 桃花
    こんにちは!アシスタントの熊谷です。最近、みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催されている「クリスマスマーケット」に行ってきました!気がつけば1年が終わるまであと1ヶ月もなくて、…続きを見る
  • 改質改善トリートメントでサラサラに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-10 09:25:26.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆乾燥が気になる方、枝毛、パサツキが気になる方ぜひ一度ヌンクで髪質改善トリートメントをしてみませんか?カラーリングと同時に出来るの…続きを見る
  • オリジナルの看板が目印です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-07 09:21:33.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆肌寒い季節になってきましたね!ご新規様限定の平日限定クーポン大人気です!平日の空いている時間に髪の毛を綺麗にしませんか?皆様のご…続きを見る
  • クリスマスに合わせて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 09:24:00.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆12月になり、クリスマスが近づいて来ましたね!クリスマス前に髪の毛をツヤツヤにしませんか?駒込店は平日限定メニューを豊富にご用意し…続きを見る
  • 今年も残り1ヶ月になりましたね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 09:17:20.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆12月になりました!今年最後に髪の毛に艶と潤いをプレゼントしませんか?ヌンクでは、髪質改善トリートメントで潤いと艶が叶えられるメニ…続きを見る
  •  

ヌンク 駒込(NUNC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規限定人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント¥17050→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【平日限定】☆カット+カラー+髪質改善リペアTr¥19800→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カラー+髪質改善リペアTr¥13200→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カット+髪質改善リペアTr¥14300→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【平日限定】☆カット+縮毛矯正+髪質改善リペアTr¥25850→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,800

【平日限定】☆縮毛矯正+1stepトリートメント¥16500→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/