1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ヌンク 駒込(NUNC)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ

最新ブログ一覧

433件のブログがあります

前へ 7/44ページ 次へ

  • ミニオン
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-01 22:47:21.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)先日、カット講習終わりに同期の麻美ちゃんと一緒に渋谷にあるミニオンカフェに行ってきました~!予約せずに行ったのですが平日だったこともあ…続きを見る
  • 最上級トリートメント☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-01 17:00:13.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆11月に入り、今年もあっという間に終わってしまいそうですね。。。1年間頑張った髪の毛にプレミアムリペアトリートメントでご褒美を与え…続きを見る
  • 都内観光
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-28 09:51:58.0
    投稿者:
    熊谷 桃花
    こんにちは!アシスタントの熊谷です。先日、地元の北海道から友達が遊びに来てくれたので浅草に行ってきました(^▽^)/インスタグラムで見かけてずっと気になっていたたこせんを食べ…続きを見る
  • ☆うる髪☆ プレミアムリペアトリートメント!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 11:15:23.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆10月も残りわずかとなりましたね!乾燥が気になる方!ツヤツヤになりたい方!潤いが欲しい方!ヌンクでプレミアムリペアトリートメントを…続きを見る
  • 化粧水、取り扱い始めました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-19 09:56:01.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です♪ヌンク全店で化粧水を取り扱い始めました!その名も「ヤクジョ化粧水!」全身に使える便利多機能商品です!ニキビの原因になるアクネ菌な…続きを見る
  • カレンダー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 17:16:47.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)12月の手書きカレンダーが完成しました♪カレンダーを作っているともう一年が終わっちゃうなぁとしみじみしました(^^)今年は12月30日まで営…続きを見る
  • メンズにもオオスメの化粧水あります!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-06 10:09:25.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆今月からお水の力で様々な肌トラブルを改善してくれて消臭、殺菌、洗浄効果もある化粧水の取り扱いを始めました!!!男性にもオススメで…続きを見る
  • 秋に向けてこれから人気のカラーリング!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-05 18:15:07.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆夏の暑い日も終わりが近づいていますね☆これから秋に向けてのシーズンカラーをヌンクでしてみませんか?髪の毛がもちもちツヤツヤになる…続きを見る
  • おさるのジョージ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-05 12:19:50.0
    投稿者:
    新井 美鈴
    こんにちはNUNC駒込店の新井です(^-^)渋谷のMIYASITA PARK内にあるおさるのジョージのダイニングカフェ「Curious George Kitchen」に行ってきました!お昼時に行ってお腹が空いて…続きを見る
  • 9月も残りわずか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-24 09:06:52.0
    投稿者:
    大保 龍則
    皆様、こんにちは!ヌンク駒込店の大保です☆9月も残りわずかとなりましたね!夏のダメージで傷み、パサつき、広がりなど気になっている方!!!ぜひヌンクで髪質改善トリートメント…続きを見る

ヌンク 駒込(NUNC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規限定人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント¥17050→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【平日限定】☆カット+カラー+髪質改善リペアTr¥19800→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カラー+髪質改善リペアTr¥13200→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【平日限定】☆カット+髪質改善リペアTr¥14300→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【平日限定】☆カット+縮毛矯正+髪質改善リペアTr¥25850→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 クーポン併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,800

【平日限定】☆縮毛矯正+1stepトリートメント¥16500→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌンク 駒込(NUNC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/