1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. コレット 寝屋川店  >  
  6. ブログ

ヘアカラー専門店 コレット 寝屋川店

ヘアカラーセンモンテン コレット ネヤガワテン

  • 大阪府寝屋川市八坂町2-7 LOHASビル1F
  • 京阪本線【寝屋川市駅】より徒歩 3分

コレット 寝屋川店のブログ

最新ブログ一覧

98件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 明日はまだ大丈夫です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 13:29:02.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    こんにちは関西は曇りですが、地方によっては大雨で被害が出ているようです。まず安全を確保して欲しいです。明日の予約状況は満席になって見えていると思いますが、お電話いただけれ…続きを見る
  • 明日からですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 16:19:01.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    さて繰り返しになりますが、先週に続き明日から連休ですね。コレットと同じくお仕事の方は共に頑張りましょう。3連休のご予約はまだまだ余裕がございます。日曜日は予約枠が少ないよ…続きを見る
  • また連休です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 09:16:47.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    さて、また今週末も連休です♪とはいえ、お休みが続くとペースが乱れることってありませんか。前にも触れましたが、日本は祝日が多い国です。外国は祝日が少なく自分のペースで長期休…続きを見る
  • 続きます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 10:44:33.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    こんにちは♪連休がはじまりました。来週も続きますね。暑すぎるのも困りますが、いい天気に恵まれるといいですね。さて、連休初日の本日はおかげさまでほぼ満席になっています。午後…続きを見る
  • 行こうかな。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-13 10:04:28.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    おはようございます♪美容室に行きたい、行こうかな?と思っても予約取れるかな?や時間があまりない。。。と思って少し躊躇してしまうことがあると思います。コレットなら予約が取り…続きを見る
  • また連休がやってきます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-12 11:04:18.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    こんにちは♪今週末はまた連休ですね。日本は世界でも休日が多い国になります。これだけ休祝日が多いと大丈夫かな?と少し不安になります笑でも、お休み前に「カラーに行っておきたい…続きを見る
  • おススメなんですが...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 09:55:13.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    今日は髪だけなく、お身体にも関係するお話です。ヘアカラーに使うカラー剤は身体にとって良いものとは言えません。かゆみを感じたことがあれば、それはアレルギー症状になります。原…続きを見る
  • 今週は良いんです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-09 09:29:12.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    まだまだ暑い日が続きます。9月も夏になってしまった感があります。さて、先週は満席になる日が多かったのですが、今週はご予約に余裕があります。まだ限定メニューもご利用いただけ…続きを見る
  • 何が原因?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-06 12:42:26.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    切れ毛、枝毛が気になることはありませんか?その原因はキューティクルが傷んでいる、またははがれているからです。キューティクルが傷んだりはがれたりすると、髪の中にあるタンパク…続きを見る
  • カラーのペース?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-05 11:44:11.0
    投稿者:
    コレット スタッフ
    こんにちは♪多少は気温は下がりましたが、まだまだ暑いですね。今日はヘアカラーのタイミング、ペースについてです。ヘアカラーをする間隔は髪の傷みを考えると、あけた方が良いので…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コレット 寝屋川店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥3,080

  • 平日限定

【9月平日限定】白髪根元染め+コラーゲン+プラスワン ¥3080

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥3,980

【9月平日限定】白髪根元染め+髪質改善トリートメント+プラスワン ¥3980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥3,780

  • 平日限定

【9月平日限定!!】白髪全体染め+コラーゲン+プラスワン ¥3780~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥4,680

  • 平日限定

【9月平日限定】白髪全体染め+髪質改善TR+プラスワン ¥4680~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥2,580

【9月限定!!】¥500オフ!根元染+選べる¥600メニュー!¥3080→¥2580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。ブリーチ毛は施術できません

  • カラー
  • トリートメント

¥2,580

【人気No1/9月限定】¥500オフ!根元染コラーゲンカラー ¥3080→¥2580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コレット 寝屋川店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/