1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ヒュイル 八王子(Hwyl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Hwyl八王子【ヒュイル】

ヒュイルハチオウジ

  • 東京都八王子市旭町-6-5 PAXビルII 2F
  • 八王子駅から徒歩2分♪【駅近マンツーマンサロン/髪質改善/アンチエイジング】

ヒュイル 八王子(Hwyl)のブログ

最新ブログ一覧

178件のブログがあります

前へ 3/18ページ 次へ

  • ダークオリーブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-17 17:55:01.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!急に寒くなり、冬を感じる季節になってきました!寒くなってくると髪色を落ち着かせる方も多くなってきますね(^^)そんな時はこんなカラーはいかがでしょうか?ダークオリ…続きを見る
  • 11月の前半は特に狙い目です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-04 15:28:14.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!11月に入り、2023年も段々と終わりを迎えてくる時期となりました!最近は暖かい日が続き、冬は来るのかな?って感じですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?さて、現…続きを見る
  • 年内スケジュールはお決まりですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 08:38:31.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!10月も下旬になり、少し早いかもしれませんが年末年始の事を意識してくる時期になりました!みなさんは年内は後何回美容室を利用しますか?12月は美容室が1年で最も賑わ…続きを見る
  • 垢抜け!ツイストスパイラル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-12 15:35:20.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!朝晩の冷え込みが多くなり、すっかり秋になりましたね!季節が変わるとイメチェンをしたくなる方は多くなるのではないでしょうか?そんな時はパーマはいかがですか!?ツ…続きを見る
  • 秋の髪質改善カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-05 17:39:10.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!ようやく涼しくなり、秋を感じるようになりましたね!夏の紫外線にさらされた髪のメンテナンスはもうお済みでしょうか?当サロンでは薬剤に髪の保湿剤や髪質改善のベース…続きを見る
  • 秋色、オリーブグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-22 10:48:08.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!9月も後半ですが残暑て暑い日が続きますね!暦の上では季節は秋になり、髪色も落ち着かせる方が多くなってきました!どんな色にするかお悩みの方はこんな秋色はいかがで…続きを見る
  • 10月●関根個人の定休日変更
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-13 15:37:08.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!日頃Hwyl八王子をご利用いただきありがとうございます!2023年10月の関根の定休日の変更に関するご案内となります!10月は誠に勝手ながら月曜、第三火曜通常定休日の他に…続きを見る
  • 大人の波巻きスパイラルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-12 17:49:00.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!残暑によりまだまだ暑い日が続いていますね_(:3 」∠)_さて今回は男性向けの内容となりますが、みなさんは波巻きパーマをかけた事はありますか?波状にカールを作り、ラ…続きを見る
  • 赤み消しハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-02 12:22:02.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    日本人特有のオレンジや赤みをかき消して暗めだけど重く見えないナチュラルなハイライトスタイルです(^^)/色が落ちてきたときに派手な感じにならないように調整して細く入れることも…続きを見る
  • そのチリチリはダメージじゃなくて癖かも??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-27 19:12:38.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    髪の毛自体はウネる癖はなくストレートなのに雨の日や汗をかくと表面にチリチリパヤパヤ出てくる…なんて事ありませんか?実はダメージのせいではなくすきすぎた事による毛先のハネだ…続きを見る

ヒュイル 八王子(Hwyl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

最高級プレミアム美髪ストレート【髪質改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【最高級】カット+髪質改善カラー+フローディアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

透明感カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,900

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【最高級】髪質改善カラー+フローディアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒュイル 八王子(Hwyl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/