1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ヒュイル 八王子(Hwyl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Hwyl八王子【ヒュイル】

ヒュイルハチオウジ

  • 東京都八王子市旭町-6-5 PAXビルII 2F
  • 八王子駅から徒歩2分♪【駅近マンツーマンサロン/髪質改善/アンチエイジング】

ヒュイル 八王子(Hwyl)のブログ

最新ブログ一覧

178件のブログがあります

前へ 7/18ページ 次へ

  • 人気の波巻きパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-01 18:35:05.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!今回はまだまだ人気の波巻きパーマのご紹介です(^^)波巻きパーマはロットを波上になるように互い違いに巻いて作るパーマでランダムな質感が出しやすいのが特徴です!!か…続きを見る
  • 女性だけでなく男性もたくさんご来店頂いてます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-28 13:27:40.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    当店はお客様にとってのかかりつけサロンを目指しております(*^^*)ベーシックの基礎はもちろん、流行のデザインや技術も取り入れてお客様のお悩みやご希望にお応えしたいと思います!…続きを見る
  • メンズインナーカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-26 12:37:31.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    春の新生活にむけ、卒業で校則規定がなくなるので初めてパーマをしたり、就職をきっかけに最後の派手髪をしたり、この時期はイメチェン時期でもありますね♪ホワイト系は2回以上ブリ…続きを見る
  • 春に向けてイメチェン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-24 16:29:52.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!2月も終わりに差し掛かり、3月になると春をより意識する時期になりますね(^^)先日ご来店いただいたお客様も春に向けてイメチェンをしました!まずはAfterから↓バッサリ…続きを見る
  • 艶感のあるマロンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-19 10:22:05.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    栗の皮のようなほんのり赤みを乗せたブラウン系カラーは巻き髪との相性抜群です(*^▽^*)ナチュラルな優しい印象になり、ロングで巻くととてもツヤツヤで柔らかく見えるのでおススメで…続きを見る
  • バレンタインカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 19:04:57.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!今月14日はバレンタインでしたね!先日のカラーでバレンタインカラーにしたので時差はありますが、紹介します!!イルミナで作るピンクショコラ!暖色系の艶感に落ち着き…続きを見る
  • 学生最後のブリーチ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-10 16:55:53.0
    投稿者:
    関根 大介
    こんにちは!本日は久しぶりに大雪が降り、積もりましたね!足元が悪くなっていますので外出の際は十分に気をつけてくださいm(_ _)mさて、先日ご来店いただいたお客様が学生最後と言…続きを見る
  • ブリーチなしで作るカシスレッド
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-05 15:47:17.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    ブリーチをしなくてもレッド系でしたらばっちり発色良く作れます(*^o^*)今回は高彩度の薬剤を使い、ロングヘアに映えるカシスレッドのオーダーでした☆黒髪やかなりのダークトーン履…続きを見る
  • インナーだからこその遊び心♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-03 19:29:38.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    初ブリーチのお客様にインナーカラーをデザインさせていただきました♪インナーだからこそ少し遊びのあるブルーからグリーンへのグラデーション!人とかぶりにくく可愛いです(*^▽^*)…続きを見る
  • 艶髪を維持させたいなら!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-02 22:49:00.0
    投稿者:
    鈴木 まり
    髪質改善はこんな感じにホワホワの毛にハリコシを出すケア剤を入れて補修し、髪の中の結合を組み直してツヤツヤな髪質に変えることができます♪トリートメントを定期的に継続して補強…続きを見る

ヒュイル 八王子(Hwyl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

最高級プレミアム美髪ストレート【髪質改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【最高級】カット+髪質改善カラー+フローディアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

透明感カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,900

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【最高級】髪質改善カラー+フローディアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒュイル 八王子(Hwyl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/